今日は、レジン液をたくさん購入しました!

末っ子姫をチャイルドシートに乗せると
大暴れするので パパが連れて行ってくれました車


ライトもそろそろヤバそうなので
新しい物を購入したいな...



色々と調べてます。。





***




soldoutだった ミモザも追加しました!


ドライフラワーを使って
製作したフラワーリング



アリッサムは初自家製ドライフラワーです



手元があかるくなってかわいいですよ♡


華奢なリングです。

私も自分用にミモザを作りました♡



サイズ-------

丸皿 直径約13mm
ストーン 約3.5mm

指輪の内径  15.8mm(9号)〜フリー




minne、creema、DMから等...
ご購入して頂けます
お待ちしてます♪

○○○○