去年の12月の夕食を帰省中に書こうと思い、USBに写真を移してきたのですが、PCに差し込んだら破損していました( ;∀;)

まさかUSBが壊れるなんて思っていなかったので、コピーも取っていませんでした。

12月は初めてかき揚げを作ったりしたのになぁ。



今週の夕食はこんな感じですスター


ネザーランド・ドワーフ豚の生姜焼き

ネザーランド・ドワーフ大根と鶏肉の煮物

ネザーランド・ドワーフ野菜スープ

ネザーランド・ドワーフわかめご飯

ネザーランド・ドワーフみかん




ネザーランド・ドワーフタコライス

ネザーランド・ドワーフ白菜の煮物

ネザーランド・ドワーフ大根と牛肉の煮物

ネザーランド・ドワーフお味噌

ネザーランド・ドワーフいちご




ネザーランド・ドワーフ鳥の唐揚げ

ネザーランド・ドワーフ大根と牛肉の煮物

ネザーランド・ドワーフ鰯の蒲焼ご飯

ネザーランド・ドワーフ卵とわかめと新玉ねぎのスープ

ネザーランド・ドワーフヒロタのシュークリーム苺




ネザーランド・ドワーフ肉野菜炒め

ネザーランド・ドワーフお味噌

ネザーランド・ドワーフ赤飯

ネザーランド・ドワーフいちご




ネザーランド・ドワーフ鮭のコーンクリーム煮

ネザーランド・ドワーフ長ネギ焼き

ネザーランド・ドワーフ煮卵

ネザーランド・ドワーフ白菜の煮物

ネザーランド・ドワーフご飯

ネザーランド・ドワーフいちご


残ったクリーム煮は、ご飯とチーズをプラスしてドリア風にしました。




ネザーランド・ドワーフ棒棒鶏

ネザーランド・ドワーフ大根と鶏肉の煮物

ネザーランド・ドワーフご飯



デザートにふるさと納税返礼品でいただいた静岡県袋井市の温室メロンを食べました。甘くて美味しい♡♡




美味しかったスイーツスター


ネザーランド・ドワーフふわしゅわスフレプリン オレンジチョコソース入り


ファミマの新作♪

このシリーズは美味しいですね!

オレンジチョコソースとのことですが、話しながら食べていたら感じませんでした(・・;)





ある日の昼食スター


ネザーランド・ドワーフサンドイッチ電車

ネザーランド・ドワーフサラダ

ネザーランド・ドワーフコーンスープ


コーンクリーム缶で簡単コーンスープと、超熟ロールでサンドイッチ電車♪


絵本に載ってたのを真似してみました。




ありがとうございます☆

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取市情報へ
にほんブログ村