一週間帰省しました☆



台風が心配でしたが、無事に鳥取に到着(✿´ω`✿)



飛行機で…



これまで何十回と乗ってきたけれど、搭乗証明書をいただいたのは初めて♡

裏面には温かいメッセージが書かれてありました。




実家では美味しいものをたくさん食べました〜(๑>◡<๑)



ネザーランド・ドワーフ地元のケーキ屋さんのケーキたち






ネザーランド・ドワーフファミレスにてピザやオムライスなど




ネザーランド・ドワーフ白バラバナナオレ




ネザーランド・ドワーフ白バラヨーグルト




ネザーランド・ドワーフ蒜山のフルーツチョコレート (みかん)




ネザーランド・ドワーフフルーツショップのお肉のランチ



デザートは…

ネザーランド・ドワーフバナナパフェ


ネザーランド・ドワーフオリジナルパフェ

単品で700円〜900円のパフェですが、ランチとセットで注文すると300円で食べられます♡


たっぷりのフルーツにバニラアイスが2個、ホイップクリームが盛り盛り盛り!自家製グラノーラが入っています♪


↑前回の帰省ブログでも同じようなこと書いたなぁ〜(・ω・;)





天候に恵まれ、海が綺麗に見えました!





地元は空気が美味しい!




ネザーランド・ドワーフ鳥取砂丘コナン空港

空港内にはコナンに登場するキャラクターがたくさんいます。(残念ながら私はコナンを殆ど知らない…(><))

コナンクラスタさんは鳥取に聖地巡礼するのかな?




そんなこんなで楽しい時間を過ごしました♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取市情報へ
にほんブログ村