今週の夕食です


ネザーランド・ドワーフ豚の生姜焼き

ネザーランド・ドワーフコールスローサラダ

ネザーランド・ドワーフかぼちゃコロッケ(コープ)

ネザーランド・ドワーフ冷奴

ネザーランド・ドワーフお味噌

ネザーランド・ドワーフご飯

ネザーランド・ドワーフピオーネ


ピオーネは実家から届きました(✿´ω`✿)



 

ネザーランド・ドワーフ白身魚のフライ(冷凍)

ネザーランド・ドワーフオクラ、かぼちゃ、ミニトマト

ネザーランド・ドワーフコールスローサラダ

ネザーランド・ドワーフご飯

ネザーランド・ドワーフフルーツ牛乳寒天



 

ネザーランド・ドワーフにんじんピラフ

ネザーランド・ドワーフ手羽中の甘辛焼き

ネザーランド・ドワーフ切り干し大根の煮物



 

ネザーランド・ドワーフ豚の味噌焼きプレート

ネザーランド・ドワーフコロコロサラダ

ネザーランド・ドワーフお味噌



 

ネザーランド・ドワーフ

ネザーランド・ドワーフきゅうりとわかめの酢の物

ネザーランド・ドワーフ茹で卵・コロコロサラダ

ネザーランド・ドワーフ野菜スープ

ネザーランド・ドワーフご飯・おにぎり

ネザーランド・ドワーフ二十世紀梨・ゴールドキウイ



 

ネザーランド・ドワーフ手羽中の甘辛焼きプレート

ネザーランド・ドワーフ冷奴

ネザーランド・ドワーフ野菜スープ

ネザーランド・ドワーフミックスベリー



 

ネザーランド・ドワーフ麻婆豆腐

ネザーランド・ドワーフ餃子(冷凍)

ネザーランド・ドワーフきゅうりとわかめの酢の物

ネザーランド・ドワーフミニトマト

ネザーランド・ドワーフミックスベリー



 

今週もたくさん食べました〜(=^ェ^=)


ネザーランド・ドワーフミスド ザクザククロッカンシュードーナツダブルチョコ


コラボ商品第二弾♪

ザクザクとコラボしたドーナツ。

【ザクザク】って何だっけ?と思いググってみたら、棒状のシュークリームのお店なんですね。

そこで思い出したー。

私、ザクザクに初めて出会ったのは池袋であります。お店の前はいい香りが漂っていて買おうと思いつつその当時はいつ行っても行列が出来ていたので買うことが出来なかったのです。゚(゚´ω`゚)゚。

月日は流れ…今回のコラボで長らく存在を忘れていたザクザクを思い出すことができましたー♡


ザクザクとした食感のクランチに、ケーキのようなとろける食感のドーナツ(〃ω〃)対照的な食感に驚きと感動が…っ☆





ネザーランド・ドワーフ不二家 まみれさんのバカンス


スーパーで購入。



箱にカラクリがありまして。



推しを入れてみるなどして楽しみました♪♪♪



チョコが2倍とのことで、チョコ感すごい!



 

バナナの香りもしっかりついていて美味しかったです(*^◯^*)




ネザーランド・ドワーフどらもっち かすたーど&塩キャラメル


ローソンで購入。

八天堂とのコラボです♪


もちもち生地とたっぷり濃厚なクリームがマッチして美味しかったです(*'▽'*)




 ネザーランド・ドワーフパルム 安納芋


スーパーで購入。

ねっとり安納芋の甘みがあって最高においしい♪

秋を感じられます(*´∀`*)


 

ありがとうございます^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取市情報へ
にほんブログ村