産後の一ヶ月は外出をすることも料理をすることも出来ないので宅配弁当を注文してみました(*´꒳`*)

 

今回利用した宅配弁当は2種類。

 

一つ目は「ママの休食」

管理栄養士さんの考えた栄養バランスの良いお弁当です♪

試しに8日分お願いしました。冷凍で届きます。

お値段は高めですが美味しい〜♡化学調味料も使用していないので安心です。

 

ネザーランド・ドワーフ白身魚のフリット大葉クリームソース

 

 

ネザーランド・ドワーフ和風ハンバーグ

 

 

ネザーランド・ドワーフ野菜炒め

左上の黄色いものはスイートポテトでした♪

 

 

ネザーランド・ドワーフ鶏肉の大葉クリームソース

ソースだけでご飯いくらでもいけちゃいます♪

 

 

ネザーランド・ドワーフ豚肉きのこ玉ねぎソース?(名前を忘れてしまいました)

 

 

ネザーランド・ドワーフ若鶏の唐揚げレモン風味

 

 

ネザーランド・ドワーフ若鶏の唐揚げレモン風味

 

 

ネザーランド・ドワーフハンバーグ

 

 

 

二つ目は「コープの舞菜おかず」

いつもお世話になっているコープさん。毎日夕方に届けてくれます。20日分注文。一食580円。こちらはおかずのみ。ご飯は家で炊けば良いかなと(*'ω'*)

夜はバタバタしていて写真が3食分しか撮れませんでした(⌒-⌒; )

 

 

 

 

おかずがたくさんあって嬉しい(*´꒳`*)

 

 

 

忙しい日々でもスイーツは欠かせない(✿´ω`✿)

私の元気の源であります☆

 

ネザーランド・ドワーフまぜるシェイク南国パイン

 

モスのまぜるシェイク♪マンゴーとパインのソースが入ったトロピカルなシェイクです(*´∇`*)

 

 

 

ネザーランド・ドワーフミスド リンゴクロワッサンドーナツカスタード

ベイクとリンゴのコラボ商品第一弾。

 

サクサクのドーナツにりんごとカスタードが入っています☆斬新〜!

 

 

 

ネザーランド・ドワーフフロランタンケーキ

 

セブンです。製造元は山崎製パン。

大好きなフロランタンとケーキが合体しました( ´ ▽ ` )

クリームもたっぷり入っています♪

甘いけどいくらでも食べられちゃう美味しさです☆

 

 

 

ネザーランド・ドワーフGODIVA チョコレートバナナ

 

セブンで購入。

濃厚なバナナアイスにチョコソースが渦状に入っています。

スプーンですくう度にチョコソースが出てきます♡♡

 

 


ネザーランド・ドワーフバナナジュースもこ

 

セブンのもこ、久し振りに食べました〜!

開けた瞬間、バナナのいい香り(*´꒳`*)

もちもちの薄皮にバナナクリームがたっぷり幸せです♡

もこの美味しさを再確認しました。また新作が出たら食べたいなぁ〜(〃ω〃)

 

 

 

他にも色々。

 



写真を撮っていないスイーツもたくさん!

外出出来ないといつも以上にスイーツを食べる量が増えます(⌒-⌒; )常に食べてる気が…。

 

 

 

実家から届いたメロンとトマトとデラウェア。

 

 

 

+++

 

 

疲れには栄養ドリンクよりも、大好きなスイーツよりも、推しの存在が効果的だったりする。

こういうとき、推しがいてくれて良かったと思う。

ただ、推しがマイナーなので常に自家発電です。

ちょっとした時間に描いてみた。毎日描けるようになったらツイッターも再開したいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

HPを見たら発売されていたので買ってきてもらいました♡これ↓

 

 

写真が多くて通信環境良くないと表示されないかもです。毎度読みづらくてすみません。

 

健診で家事・外出許可をもらったのでぼちぼち自炊しています。

ブログもぼちぼちアップします(*´꒳`*)



ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取市情報へ
にほんブログ村