7月11日、第二子を出産しました!!

母子共に健康であります(✿´ω`✿)♪



夕食も作れないので当ブログはしばらくお休みです。



入院中の食事です〜☆



★初日★

昼食

寝ながらで少々食べづらかったけれど完食(✿´ω`✿)



おやつ

りんごのケーキ

苦手なシナモンの味がしたけれどお腹が空いていれば何でも美味しく感じますっ♡♡



夕食

デザートは黒豆寒天♪



★一日目★
朝食



昼食

ずんだ白玉が美味しかったよ(✿´ω`✿)



おやつ

4年前も食べたスイートポテト♡



夕食

デザートは抹茶のパウンドケーキ♡♡




★二日目★

朝食



昼食



おやつ

紅茶のカップケーキ!


夕食

4年前も食べた記憶があるぞ(*´∇`*)




★三日目★

朝食



昼食

器が素敵( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



おやつ

枝豆?のカップケーキでした☆



夕食


祝膳でした☆シフォンケーキが嬉しい〜(●´ω`●)




★四日目★

コーンフレークには甘いきな粉がかかっていました。


バランスが良くて、薄味で、どの献立も美味しかった〜♡栄養士さん憧れるな。こんな献立作れるようなりたいな〜(✿´ω`✿)♡



▼生まれる前日の夜に描いた絵▼


時間ができたら絵を描きたい!


そんなわけで本日退院します!



ありがとうございます^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取市情報へ
にほんブログ村