6日分の夕食です♪

 

 

ネザーランド・ドワーフ冷やしうどん

ネザーランド・ドワーフきゅうりとわかめの酢の物

ネザーランド・ドワーフミニトマト

ネザーランド・ドワーフゴールドキウイ

 

この日はしながわ水族館に行きました♪

歩き疲れて手抜きの夕食です。

 

 

 

ネザーランド・ドワーフポークビーンズ

ネザーランド・ドワーフ豆苗とゆで卵のサラダ

ネザーランド・ドワーフラタトゥイユ

ネザーランド・ドワーフあかもく

ネザーランド・ドワーフらっきょ

ネザーランド・ドワーフご飯

ネザーランド・ドワーフさくらんぼ

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ鯵の南蛮漬

ネザーランド・ドワーフラタトゥイユ

ネザーランド・ドワーフ冷や奴

ネザーランド・ドワーフご飯

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ鮭と夏ネギ

ネザーランド・ドワーフポークビーンズ

ネザーランド・ドワーフコロコロサラダ

ネザーランド・ドワーフらっきょ

ネザーランド・ドワーフお味噌汁

ネザーランド・ドワーフご飯

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ肉巻きおにぎり

ネザーランド・ドワーフ野菜炒め(味付けは焼き肉のたれで簡単に)

ネザーランド・ドワーフらっきょ

ネザーランド・ドワーフさくらんぼ

ネザーランド・ドワーフメロン

 

肉巻きおにぎりは豚バラ肉で巻きました。毎回焼いている途中で肉が剥がれてしまいます(>o<)

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ手羽中の甘辛焼き

ネザーランド・ドワーフコロコロサラダ

ネザーランド・ドワーフ冷や奴

ネザーランド・ドワーフご飯

ネザーランド・ドワーフミックスベリー

 

 

 

 

美味しかったスイーツ♪

 

ネザーランド・ドワーフチョコレートバー ピスタチオ

 

セブンで購入しました。

 

 

分厚いピスタチオチョココーティングに大粒のピスタチオがゴロゴロ♪

アイス部分も滑らかで美味しい~v贅沢なアイスでした☆

 

 

 

ネザーランド・ドワーフガーナ ショコラビスキュイ

 

ザクザクともっちりの2種が発売されています♪ザクザクを購入しました!

野菜室で冷やしていただきます。固めのザクザク食感が楽しいv

 

 

 

ネザーランド・ドワーフフランセ レモンケーキ

 

有名なフランセのレモンケーキを初めて購入しました☆

レモンピール入りのしっとりした生地にホワイトチョコがコーティングされています。美味しい♡お気に入りのレモンケーキとなりました!

 

 

 

ネザーランド・ドワーフアカシエのケーキたち

 

 

ネザーランド・ドワーフサントノレヴィオレカシス

 

私はこちらをチョイス♪

パリパリのパイの上にふんわりシュークリームが3つ乗っかってます。

スミレのクリーム、カシスのカスタードクリーム、カシスのコンポートも入っています。

 

 

たっぷりのクリームが幸せ~

見た目も味もエレガントなケーキでした!

 

 

 

ネザーランド・ドワーフサーティワン ハワイアンクランチ

 

3回リピしてます♪

バースデークーポンでゲット。

先日、35歳になりました~vv

 

 

 

ありがとうございます^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取市情報へ
にほんブログ村