三日分の夕食です♪

 

ネザーランド・ドワーフ酢豚

ネザーランド・ドワーフ鮭の塩焼き

ネザーランド・ドワーフキムチ

ネザーランド・ドワーフお味噌汁

ネザーランド・ドワーフご飯

ネザーランド・ドワーフゴールドキウイ

 

豚肉、人参、パプリカ、ピーマン、玉ねぎを入れました♪

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ手羽中の甘辛焼き

ネザーランド・ドワーフ舞茸とピーマンとコーンの炒め物

ネザーランド・ドワーフとうもろこし(鳥取県産)

ネザーランド・ドワーフらっきょ

ネザーランド・ドワーフさくらんぼ

 

山形の佐藤錦。

箱でいただいたのですが美味しくて一瞬でなくなりました、、

 

 

 

ネザーランド・ドワーフチキン南蛮

ネザーランド・ドワーフらっきょ

ネザーランド・ドワーフ舞茸ご飯

ネザーランド・ドワーフゴールドキウイ、さくらんぼ

 

 


お菓子♪

 

ネザーランド・ドワーフルックアーモンドアイスバー

 

ファミマで購入しました。

美味しくて2回リピしました☆

さらに追加で3個買ってきました!

 

 

ローストアーモンド入りのアーモンド味のアイスにチョコレートがコーティングされています。

コクがあってまろやかで美味しい~♡

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ抹茶クリームたい焼き

 

ファミマで目が合っちゃったので購入。

もちもち生地にとろとろのクリーム。ほっこりしました( *´ρ`)

 

 

 

ネザーランド・ドワーフまぜるシェイク甘夏(Mサイズ)

 

以前から気になっていたモスのシェイク。今日飲んだら凄く美味しくて!これを紹介したくてブログ書きました(*´▽`*)

甘夏って少し苦みがあるのかな~と思っていましたが全くそんなことはなく、フルーティーで飲みやすい♪甘いシェイクとよく合います~v

今日のような猛暑日にぴったりですね。もっと早くから飲んでいれば良かった><

 

サイドメニューは海老チリ風バーガーにしました☆(私の場合シェイクがメイン、サイドがバーガーになります☆)

 

 

 

ありがとうございます^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取市情報へ
にほんブログ村