本日の夕食は…(*´꒳`*)

ネザーランド・ドワーフ豚肉の玉ねぎソースがけ

ネザーランド・ドワーフトウモロコシ

ネザーランド・ドワーフ玉ねぎとジャガイモのお味噌汁

ネザーランド・ドワーフご飯

ネザーランド・ドワーフ

 

今日はシンプルな夕食。

メインは豚もも肉。じっくり炒めた玉ねぎソースでいただきました(´,,•ω•,,`)

 

 

 

本日のお菓子は…(*´꒳`*)

ネザーランド・ドワーフカスタードエクレア

 

ファミリーマートで購入しました。

 

 

実は初めて食べるファミマのエクレア♡

 

 

甘さ控えめのコーティングに、ぽってりとしてコクのあるカスタードクリーム♪

王道ですねvv

 

製造元は、ヨネザワ製菓さん。

ヨネザワ製菓で思い出したっ!そういえば、最近ファミマでぷにほっぺシリーズを見かけなくなったなぁ。。

もちもちしていて好きでした(ㆁωㆁ*)

 

コンビニの商品サイクルは早いです…。

このエクレアもいつかなくなってしまうのかなぁ。

 

 

 

ありがとうございます^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村