ふるさと納税返礼品の餃子を消費します(*´ω`*)


◎昨日の夕食◎

ネザーランド・ドワーフ餃子

ネザーランド・ドワーフ切り干し大根の煮物

ネザーランド・ドワーフれんこんと人参のきんぴら

ネザーランド・ドワーフ炊飯器で作ったチャーハン


また全体的に茶色ーい(´ω`)



◎お菓子◎

ネザーランド・ドワーフぷにほっぺ。

ファミマのこのお菓子、ずっとプニモッチだと思っていましたヽ(´o`;

ぷにほっぺの新作はチョコ味♡


相変わらずぷるんぷるん、もっちもっちした生地が美味しい。もちもち好きにはたまりません。

中にとろとろのベルギーチョコレートクリームが入っています。チョコがワンランク上の味。


パッケージも可愛いし、買い溜めしたいなぁ。



ネザーランド・ドワーフフレッシュパンセ ミルクチョコ

スーパーで購入したブッセ(*´ω`*)

口当たりが軽く、バターよりもアーモンドパウダーの味が強いです。

中のチョコレートクリームはぼんやりとした味。ブッセのアーモンドの味に消されているような(´ω`)もう少しチョコ感が欲しかったです。