今週の夕食です。

 

アジフライ

キャベツ・トマト

切り干し大根の煮物

さつまいもの甘煮

お味噌汁

ご飯

 

 

豚ロースの生姜焼き

キャベツ・トマト

大根とツナの煮物

ピーマン炒め

お味噌汁

ご飯

 

 

鰯の蒲焼き

大根とツナの煮物

新じゃがのバター焼き

お味噌汁

ご飯

 

 

豚肉のトマト煮

切り干し大根の煮物

新じゃがのバター焼き

お味噌汁

ご飯

 

 

塩鯖

トマトに手作りドレッシングかけたもの

切り干し大根の煮物

お味噌汁

ご飯

 

 

サーモンのオーブン焼き

水菜のサラダ

キノコのサラダ

お味噌汁

ご飯

 

 

+++++

 

久し振りにディズニーランドに行きました。

 

ファストパスとる→空いているアトラクション乗る→朝食→抽選する→お土産買う→ファストパスとる→ショー見る→昼食→アトラクションに乗る→遠くからパレード見る→グリーティング→パレード見る(場所取り2時間前から)→アトラクション乗る→またお土産見る→カントリーベアシアター

 

いつもお土産を最初にします。夕方から夜にかけてのお土産コーナーは凄い密度なので・・・。ワッフルなど人気のお店も朝に行く方が並ばなくてオススメです!

締めはカントリーベアシアターです。個人的に凄く好きです。

 

写真はハピネスイズヒア(*´▽`*)

 

 

季節のワッフルが美味しかった(*´ω`*)

 

イースターなのでウサギのグッズがたくさん販売されていました!

うさぎ大好きなのでテンション上がります♪

中でもこちらの箱が可愛くて購入しました。中身はラスクです。

 

写真はないのですが、初めて耳(カチューシャ)を購入しました!

久し振りに丸一日遊んだなぁ。本当に楽しかった猫ガーベラ