Merry Christmas ☆。.:*・゜ | お気に入りを巡る♥

お気に入りを巡る♥

お花のスポットを巡り、
素敵なカフェ巡りを楽しんでます。
旅先の素敵なカフェ巡りも
お気に入りを巡って写真撮ってます*

.





Xmasの12/22.23.24の
慌ただしいXmas商戦も終わり
ホッとしてます


あと年末年始の
忙しい時期を乗り越えれば
仕事も少し落ち着くかなぁ!


せっかくの ☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆


昨夜はイブということで
仕事を少し早めに終わらせて
宇都宮の大好きなカフェに
Xmasディナーしてきました





仕事が14時半に終わり
お店に着いたのは、19時前

19時からディナーの予約してありました


Xmas時期のディナーは予約のみで
貸し切りになってました~!








いつもより少し落ち着いた空間で
お食事が楽しめましたよ



ブログ検索かけても
Instagram見てもディナーのこと
書いてる人いなかったので
気にはなってたから、、
写真アップしてみようと思います

今後の参考になれば☆。.:*・゜




Xmasディナープラン


☆キクイモのポタージュ
☆日光サーモンのマリネ、
ベリーとベーコンのウィネグレットソース
☆生ハムと白子の揚げ春巻きの盛り合わせ

別料金で
スパークリングワインをチョイスー☆




わぁーーー!かわいーー!

Xmasカラーの
可愛らしい前菜が運ばれてきました

ベリーソースに
いちごが使われてるのが印象的!



春巻きの中は生ハムと白子!
サクサクでとっても美味しかった
白子と生ハムって合うんですね

自宅でもよく
シソとチーズとミニトマトの
春巻きを作るので真似してみよう
(๑´ڡ`๑)


☆かもとごぼうのラグソース
赤ワイン風味フッジリで



説明によると(笑)
骨付きの鴨肉をたっぷりの赤ワインで煮込み
丁寧にほぐしてパスタに絡めたそう




パスタの形も何だかおしゃれ!

もちろん美味しく味わいましたよ


食べ始めたところで
パンが運ばれてきます (笑)




次はお待ちかねの、メイン料理

魚料理は
☆愛媛宇和島産真鯛の炭火焼き、
ワインクリームソースで美味



炭火で焼かれてるので
真鯛がパリパリで骨も丁寧に取り除いてあり
食べやすかったしとても美味しかったです

肉料理
☆那須ハーブ牛の炭火焼きステーキ
粒マスタードのソースで美味!



赤身のキレイなお肉~!

食べてないので
感想はなしです。でも美味しそう(๑´ڡ`๑)





次はラストのドルチェ、
お待ちかねのデザートです

Xmasっぽいデザートが登場ー!


いちごのロールケーキ




いつものロールケーキが
可愛らしく登場しましたー!

真ん中に大きないちごが(≧ω≦)!




ジェラートといちごのサンタさん♡




いちごロールケーキ美味し(*˘︶˘*).。.:*♡





一時間半程の楽しい
Xmasディナーを目で舌で
楽しませてもらいました

幸せな時間☆。.:*・゜

美味しかったです
ご馳走さまでした(◍•ڡ•◍)


また近々、
おひとり様で伺いたいと思います♡




.