こんにちは。

こころとカラダと妄想と。
最高の未来に羽ばたかせる
ReLIFEセラピスト 有本あつみです。

 

 

  妊娠中のお腹に宿る3世代の命の秘密

 

 

『妊娠中のおなかには3世代の命が同居している』

 

 

みなさんの中で

このことをご存知の方はいらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

実は、

赤ちゃんの卵である卵子のもとって

胎児の時にすべて作られるんですね。

 

 

つまり女の子の赤ちゃんが

お母さんのお腹の中にいる間に

もう全部つくられてるんです。

 

 

ということは、

女の子を妊娠しているお母さんのお腹には

「お母さん」

「娘さん」

「娘さんの未来の赤ちゃん」

の3世代の命が同居しているっていうわけなんですニコ

 

 

あなたがおなかの中で

大切に娘さんを育てていたとき、

実はあなたは娘さんの未来の赤ちゃんの

命の元まで育てていたんですねキラキラ

 

 

 

そして産まれた娘さんの身体の中には

娘さんの未来の赤ちゃんの命の元が

すでに準備されているという。

 

 

 

そう考えると

私たちの身体って

もっともっと大切にしてあげないとですね。

 

 

 

そして同じ女性である

娘さんの身体も

同じように大切にしてあげたいですよね。

 

 

 

 

image

 

 

  思春期の娘さんを持つお母さんの心配

 

 

最近、思春期の娘さんをお持ちのお母さんから

「うちの娘、生理痛がしんどいみたいで」

というご相談をよくお聞きします。

 

 

「生理なんだから痛いのはしょうがないよね」

「何日間かの我慢すればいいんだから」

「お薬飲んで寝てるしかないんじゃない?」

 

 

ではなく、なんとかしてあげたい。

 

 

そんなお母さんに

大切なことをお伝えしてもよろしいでしょうか?

 

 

 

実は生理痛ってないのが当たり前なんです!!

 

 

 

え〜、でも娘は苦しんでるし…

 

 

そうなんですよね。

なんとか楽になってもらいたいですよね。

 

 

 

そのためには

娘さんが

「自分で女性である自分のことをよくわかる」

っていうことが大事なんです。

 

 

さらにもっと重要なのは、

自分のことをよくわかったうえで、

「自分でケアできるようになる」

っていうことなんです!!

 

 

 

これができるようになると、

 

生理前に落ち込んだり、

イライラして家族に八つ当たりしたり…

なんてことがなくなって、

 

生理前もいつもと同じ自分

過ごすことができるようになります。

 

 

生理中にいつも寝込んだり、

痛み止めが手放せなかったり…

そんなこともなくなって、

 

生理中でもアクティブ

自分のやりたいことに挑戦できるようになります。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

こんな日常を

娘さんに手渡してあげたいって思いませんか?

 

 

 

実はそれを手渡しているのが

生理痛・PMSのためのセルフケアメソッド

『Mind∞BodyClearingMethod_1 1Day講座』です。

 

 

 

講座ではこんなことをお伝えしています。

 

 

 

◎女性としてのカラダを味方につける

ポイントがわかる!

◎1日5分。

たった3つのポーズで

 カラダがどんどん変わる

セルフケアが身につく!

◎メンタルケア3ステップで、

 メンタルからも

パフォーマンスアップできる!

 

 

 

娘さんが

生理の時もそうでない時も

いつも同じ笑顔でいられるようになってほしい。

 

 

 

そんな思いをお持ちのお母さんはぜひ、

『Mind∞Body Clearing Method_1 1Day講座』

受講することを検討されてみてくださいね。

 

 

お母さんと娘さんのお二人で

一緒に受講されるのも

とってもオススメです気づき

 

 

母娘お二人で受講された場合、

 

受講後に

母と娘ではなく

同じ女性として話すことができました

というお声もいただいておりますよ。

 

 

 

直近では

◆7月24日(木)25日(金):10時〜13時

の2Dayで開催いたします。

残席3となっておりますので

ご参加の方はお早めに

下記の画像をタップしてお申込みくださいませ。

↓↓↓

女性の身体を味方につけて明日のパフォーマンスアップアップアップアップ

<Mind∞BodyClearingMethod_1 1Day講座>

 

 

<日程>

【2Days】7月24日(木)/25日(金)10:00〜13:00<残席3>

【2Days】9月19日(木)/9月20日(金)10:00〜13:00<残席4>

 

最高の未来に羽ばたかせる

ReLIFEセラピストの有本あつみでした🍀




それでは、また。