こんにちは。

こころとカラダと妄想と。
最高の未来に羽ばたかせる
ReLIFEセラピスト 有本あつみです。



さてさて、
みなさんはご自身の健康について

気を配ったりされていますか?


それこそ、
健康に良いって言われている
食べ物を食べてみたり、
サプリメントで

足りない栄養を補ってみたり…。

「身体は食べたもので作られる」

って言いますもんね。

 

 

 

 

  身体を作る本当の秘密

 


でもちょっと待って!!


それって実は真実ではなかった

って知ってましたか?


正確にいうと

真実ではないわけじゃないんですけど
 

なんというか

ちょっと言葉足らずなんですよ。


正確にいうと、


身体は食べたものがきちんと消化吸収されて
すみずみまで運ばれることによって作られる!!



です。


なんだぁ〜。


これって
当たり前って言っちゃあ
当たり前なんですけど、


実はそこまで考えて
食べていることって
少なくありません?

 

 

  良い姿勢が身体の巡りを整える



じゃあ、
「身体は食べたものがきちんと消化吸収されて
 すみずみまで運ばれる」ためには
どうすればいいのかっていうことなんですけど、

そこで大事になってくるのが
『姿勢』
なんです!


折れ曲がったホースでは
水が流れて行かないように

姿勢がグチャって潰れていたら
血液の流れとかも
きちんと巡って行かないだろうなぁ
っていうのは
想像がつきますよね。


だからこそ、
せっかく
食べるものにこだわるんだったら

それがきちんと身体を作ってくれるように
姿勢を整えてあげましょうよ

っていうことなんです。

実は、
『Mind∞BodyClearingMethod 1Day講座』
受講された方のお声の中で多くいただくのが


「姿勢が良くなったねって言われました」


っていうものです。

「生まれて初めて姿勢がいいねって褒められました」
 

なんていうお声もありました。

 

 

 

  いい姿勢ってなに?

 


でもね、
「姿勢がいい」とか

「いい姿勢」ってよく聞くけど、


結局どうなれば

「いい姿勢」なのかって


ほんとのところは

よくわからなかったりしませんか?



・モデルさんにみたいになったらいいの?

・スポーツ選手みたいな筋肉が必要なの?

 

 


それをきちんと言語化して
自然といい姿勢になれるような
ボディワークをお伝えしているのが
『Mind∞BodyClearingMethod 1Day講座』
です。



でも、
それって簡単にはできないんでしょ?ぶー



大丈夫です。

『Mind∞BodyClearingMethod 1Day講座』で
お伝えしているボディワークはたったの3つ。

全部やっても5分程度で終われるんです。

 

 

 

講座で手に入ることはコチラ!!

 

 

◎女性としてのカラダを味方につける

ポイントがわかる!

◎1日5分。

たった3つのポーズで

 カラダがどんどん変わる

セルフケアが身につく!

◎メンタルケア3ステップで、

 メンタルからも

パフォーマンスアップできる!

 

 

 

どうでしょうか。
できそうになってきましたか?


・健康になりたい
・身体を良くしたい
・でも、何をしたらいいのかわからない

・やりたいことがあるのに、体力に自信がなくて諦めてしまう


そんなあなたは
ぜひ『Mind∞BodyClearingMethod 1Day講座』で
自分の身体の中の「巡り」をよくして

やりたいことがなんでもできる身体になってくださいね。


 

直近では

◆7月24日(木)25日(金):10時〜13時

の2Dayで開催いたします。

残席3となっておりますので

ご参加の方はお早めに

下記の画像をタップしてお申込みくださいませ。

↓↓↓

女性の身体を味方につけて明日のパフォーマンスアップアップアップアップ

<Mind∞BodyClearingMethod_1 1Day講座>

<日程>

【2Days】7月24日(木)/25日(金)10:00〜13:00<残席3>

【2Days】9月19日(木)/9月20日(金)10:00〜13:00<残席4>

 

最高の未来に羽ばたかせる

ReLIFEセラピストの有本あつみでした🍀




それでは、また。