こんにちは。

こころとカラダと妄想と。
最高の未来に羽ばたかせる
ReLIFEセラピスト 有本あつみです。

 

今日はお客様のS様からの嬉しいお声を紹介させていただきますね。

 

 

  自由な発想で未来を切り拓く

 

今までご縁のなかった自治体から講座のご依頼を受けたSさん。

 

なぜ今までご縁のなかった自治体から

講座の依頼をしていただけるようになったのでしょうか?

 

それは、Sさんが自らの手でご自分の可能性を広げられたからなんです!

 

そのために実践したことは二つありました。

 

ひとつめは「自由な発想で未来をイメージしたこと」

ふたつめは「いままでとは違うアンテナを立てて行動したこと」

 

この二つを実践したことで、Sさんの未来の可能性や選択肢が広がりました。

 

 

  イメージの力で新たなチャンスを掴む

 

以前は「イメージすることは苦手」とおっしゃっていたSさんが、

自由に未来をイメージすることで今までとは違う情報やチャンスを得て、

行動が変わりました。

 

 

こうして意識して、あるいは知らず知らずのうちに

今までと違う行動をされたことで、

思わぬところから仕事のご依頼をいただくこととなったのです。

 

 

  あなたの未来を自由に描いて

 

あなたも自分の可能性を広げたいと思ったら、

ぜひ今までやってきたこと、

今やっていることにとらわれず、

自由な発想で未来を思い描いてみてくださいね。

 

必要な場合はサポートさせていただきますよ。

それでは、また。

 

 

こころとカラダと妄想と。

最高の未来に羽ばたかせるReLIFEセラピスト

有本あつみでした。

 

 

 

最高の未来に羽ばたきたいあなたは

ぜひこちらの画像をクリックしてご登録くださいませ。

↓↓↓↓↓↓