こんにちは。

 

こころとカラダと妄想と。
なりたい未来を自然に叶える
ReLIFEセラピスト 有本あつみです。

  季節の変わり目、体調不良に悩んでいませんか?

 

 

最近、

雨が降って肌寒くなったと思ったら

急に晴れて蒸し暑くなったりと、

気温の変化が激しいですよね。

 

 

こんな時って、

なんとなく体がだるくなったり、

頭が痛くなったり、

疲れやすくなったりしませんか?

 

 

でも、

毎日仕事に家事に育児にと

やることがいっぱいで、

病院に行くほどでもない不調って、

つい後回しにしがちですよね。

 

 

例えば、肩こりとか目の疲れとか、

身体のだるさとか軽い頭痛とか、

寝つきが悪いとか、

すぐに疲れちゃうとか…。

 

 

まぁ、いいかで放っておくことって多くないですか?

 

 

  身体のケアを怠るとどうなる?

 

ちょっと想像してみてください。

 

 

お家の中って

毎日ちょこちょこきれいにしていたら、

割とキレイな状態をキープできますよね。

でも、普段何もしないでめっちゃ汚れた後に

「さぁ、これを大掃除できれいにしましょ」

って思ったら、

めちゃくちゃ大変じゃないですか?

 

 

それと同じで、

身体もちょっとした不調を後回しにして貯めてしまうと、

そこから絶好調の状態に持っていくのって、

本当に大変なんですよ。

 

 

しかも、

ゴミ屋敷に紙クズが1個落ちてても気づかないように、

身体にいつもちょっとした不調が溜まっている状態だと、

何かもう一つ不調が増えても気づけなくて、

気づいた時には病院行かなきゃいけない状態に

なったりしちゃうこともあるんです。

 

 

それって時間もお金もかかるし、

できれば避けたいことですよね。

 

 

  毎日ちょっとずつ、自分の身体をケアしよう!

 

では、どうしたらいいのでしょう?

 

それには

「毎日ちょっとずつ自分の体をケアしてあげること」

が大事なんです。

 

 

「いや、でも、そんな時間もないし、どうやったらいいかもわかんないし…」

 

大丈夫です!!

 

毎日ちょっとずつ自分の体をケアしてあげる時に重要になってくるのが、

「いつでもどこでも自分でできる」

ことなんです。

 

 

ケアが大事だってわかっていても、

ジムや整体に通わないといけなかったり、

道具が必要だったりしたら、

「やろうかな」

って思うまでのハードルが高いですよね。

 

 

『いつでもどこでも自分で簡単にケアできる!』

 

 

そんな方法があるとしたら、

それって欲しくありませんか?

 

 

  1min Brain Flashで毎日のケアを簡単に

 

ショックパソコン作業ばっかりで、肩がバキバキ

ニコ肩が軽くなって、体もポカポカしてきた〜

 

 

ショック目が疲れてて、しょぼしょぼする

ニコパキっと目が開いて、なんだか視界が明るくなったみたい

 

 

ショックなんかいつも座り心地が悪いのよね〜

ニコなんか地に足ついたって感じがする

 

 

これはすべて実際に「1min Brain Flash」を手にされた方の声です。

 

 

いかがですか?

これってめちゃくちゃよくないですか?

 

 

実は「身体は一瞬で変えられる」ってご存知でしたか。

 

でも、変え方を知らないとずっとそのままですよね。

 

何だったら年々年齢は重ねていくし、

できないことが増えていくかもしれません。

 

それよりも

「いくつになっても新しいことに挑戦ができる」

そんな身体があったら嬉しくありませんか?

 

  「身体」を変えて、あなたの「未来」を変えよう

 

そんな風になるための第一歩。

 

 

まずは

毎日の簡単な身体のケアをしてあげられるようになるのが

『1min Brain Flash初級中級オンライン講座』

なんです。

 

 

身体が軽いと

毎日めちゃくちゃ

エネルギー高く動けますよね?

 

エネルギー高く動けるとしたら

毎日のパフォーマンスが上がりますよね?


毎日のパフォーマンスが上がったら

絶対に毎日の結果も変わってきますよね?

 

毎日の結果が変わってきたとしたら

当然未来も変わってくると思いませんか?

 

 

だから、

「未来」を変えたかったらまず「身体」なんです!!

 

 

みなさんの中で

  • いつまでも元気でいたい
  • 身体を整えたい
  • エネルギーを上げたい
  • パフォーマンスを上げたい

 

そんな方がいらっしゃるとしたら、

『1min Brain Flash初級中級オンライン講座』

に参加することをぜひ検討してみてくださいね。

 

詳細は画像をクリックしてご確認くださいませ。

↓↓↓

 

 

直近の開催予定は

 

◆6/26(水)

【初級】10:00~11:30

【中級】13:00~14:30

 

◆7/17(水)
【初級】10:00~11:30
【中級】13:00~14:30

 

となっています飛び出すハート

 

締切が迫っている日程もありますので

興味のある方は

お早めにお申し込みくださいませ。

 

 

それでは、今日も健やかにお過ごしくださいねクローバー

 

 

こころとカラダと妄想と。
なりたい未来を自然に叶える
ReLIFEセラピスト 有本あつみでした。