こんにちは。
 
こころとカラダと妄想と。
女性の転換期をチャンスに変える
ReLI FEセラピストの有本あつみです。



さてさて、突然ですが、
みなさん、今リラックスできてますか?


もしかしたら、今
あわてて深呼吸した方もいらっしゃるかもしれませんね。


自分が肩がこってることに
今、気づいた方もいらっしゃるかもしれません。






身体中に力がガッチガチに入っていて
呼吸も浅くなっているのに、

自分では気づいていない人って
結構多いんですよねぶー



特にやることが多くて
次から次へとこなしているときなんか
気づいたらそんなふうになっていたりするかもしれません。


そんなガッチガチの身体が

たった1分で

ゆるゆるになってくれるとしたら

それって嬉しくないですかラブラブ




実は、私がお伝えしている
『1min Brain Flash初級中級オンライン講座』
講座中や講座後に眠くなる人が
続出する講座でもあります。


肩や首などを整えながら
全身をつなげていくのですが、

講座がすすんでいくごとに
身体がゆるんでいき、


最終的には、
温泉に浸かって
「あ〜」って声が出るときみたいな、
あんな感じに、
ほわ〜んとリラックスした状態になっちゃいます♨️


そして、しっかりゆるんだ後は
「自分の欲しいものや相手の欲しいものをキャッチする力がUPした」
なんていうお声もいただきました。



もしかしたら私、
最近身体に力が入っちゃってるかもな〜ショック



そんなふうに気づかれた方は、


『1min Brain Flash初級中級オンライン講座』
カラダと一緒にココロまでもゆるめ、

明日からのパフォーマンスをアップさせませんか?

 


明日からのパフォーマンスをアップさせたい方は
ぜひこの講座に参加することを検討されてみてくださいね。

↓↓↓

 

 

直近の開催予定は

 

◆6/19(水)

【初級】10:00~11:30(申込〆切6/14)

 

◆6/26(水)

【初級】10:00~11:30

【中級】13:00~14:30

 

◆7/17(水)
【初級】10:00~11:30
【中級】13:00~14:30

 

となっていますよ〜飛び出すハート

 

 

みなさま、

ガッチガチの身体を緩めて

しっかりパフォーマンスを上げていってくださいねアップ

 

 

それでは、また。

 

 

こころとカラダと妄想と。

女性の転換期をチャンスに変える

ReLIFEセラピスト 有本あつみでした。