こんにちは。

 

こころとカラダと妄想と。

女性の転換期をチャンスに変える

ReLIFEセラピスト 有本あつみです。




さてさて、こんなことってありませんか?



ボディワークって

健康のためにはやった方がいいんだろうけど、
そこまでの元気が出ないのよ〜ぼけー






その気持ち、わかります〜。


ボディワーク。
確かに身体もスッキリするし、
やった方がいいのはわかってるんだけど、
それをする元気すら出ないって時ってありますよね。



そんなときでもやってみようと思えるために

大事なのは、

『簡単』

ってこと!



その中でも重要なのが、

『寝たままでもできる』

っていうことなんです!!



えっ?
寝たままでもできるってどういうこと?



そうなんです。



寝たままでもできるということは、



ボディワークのために
特別な時間を作らなくでもいいドキドキ




っていうことなんです!



これを手に入れるとどんなことが起こるかというと、


ショック「ボディワークした方がいいのはわかってるけど・・・」


ウインク「これだけはちょっとやっておこうっと」になったり、


ショック「朝起きた瞬間からもう眠いわ〜」


ウインク家族に笑顔で「おはよう」と言えるようになったり、


ショック「身体はクタクタなのに、目が冴えて眠れない〜」


ウインクお布団に入ったらす〜っと眠りに入れるようになったり。


いかがですか?


これってかなり嬉しくないですか?



これを手に入れるための鍵が3つあるんですけど、
お伝えしてもよろしいでしょうか?


その3つの鍵とは、

ひとつめは、『手パー
ふたつめは、『頭キャップ
みっつめは、『目目


です。



ふむふむ。
なんか、頭とか目とかが大事なのはわかったけど
結局どうすればいいの?



実はこの3つの鍵の秘密をお渡ししているのが、

『1min Brain Flash初級中級オンライン講座』

なんです。



この講座は

たった1分でカラダもアタマも

スッキリする講座なのですが、

 

受講された方の中では
「お風呂の中でやってるよ〜」
というお声が多かったですよ。


あとは、
「しんどくて倒れこむようにして入ったお布団の中でやってるよ」
なぁんてお声もありましたウシシ


みなさんの中で

 


身体をスッキリさせたいけど、
ボディワークの時間をとるのも

カンタンじゃないなぁぼけー



そんなふうに思っている方がいらっしゃるとしたら
よかったらこの講座に参加することを
検討されてみてくださいね。

↓↓↓

 

 

 

直近の開催予定は

 

◆6/19(水)

【初級】10:00~11:30(申込〆切6/14)

 

◆6/26(水)

【初級】10:00~11:30

【中級】13:00~14:30

 

となっていますよ〜飛び出すハート

 

 

みなさま、

だんだん暑くなってきて

体調管理が難しい時期ですが

健やかにお過ごしくださいませ。

 

 

それでは、また。

 

 

こころとカラダと妄想と。

女性の転換期をチャンスに変える

ReLIFEセラピスト 有本あつみでした。