こんにちは。

こころとカラダと妄想と。

女性の転換期をチャンスに変える
ReLIFEセラピスト 有本あつみです。

 

 


さて、みなさんの中で
こんな風に思ったことはある方は

いらっしゃいませんか?



「いつもなんか身体がだるいけど、みんなこんなもんよね?」
「あぁ、また頭痛いなぁ。薬でも飲んでおこうか」
「身体ガチガチだけど、もともと身体硬いし仕方ないかな」



こんな風に
なんとなく身体が絶好調じゃないのはわかってるけど、
「こんなもんかな」って見て見ぬ振りをして
そのままがんばっちゃうことって


実はよくありますよねショック



でもね、そんな風にがんばってる時に
身体の声を聞いてあげて、

ふぅっと無意識に入っていた力を緩めて
身体を整えてあげると

顔がキラキラ〜って輝いてくることを
ご存じでしたか?



私は、最近ご縁があって、
1分でこころもカラダもスッキリさせる講座、

その名も『1min Brain Flash初級中級講座』を

オンラインでお伝えする機会が増えてきたのですが、


講座中に
そんな風に受講生の方の顔が輝く瞬間に
何度も立ち合わせていただいているんですキラキラ



「え〜、まだこれやっただけだよね?なんでこんなにスッキリしてるの?」
「さっきまで肩がポキポキいってたのに」
「しっかり呼吸ができる!!今までいろんな本読んでもできなかったのに」
「えっ、あれだけでめっちゃ変わったよ。衝撃なんだけど」



そんな感想を聞かせていただくとき、
みなさん大抵お顔がキッラキラに輝いているんです!







そうです。


私がお伝えしている講座の

ボディワークは

どれもめちゃくちゃ簡単、


なのに一瞬で自分の身体が変わったことを
実感できるんですラブラブ



簡単なのに、変われるのはなぜ?




それは意識するポイントをしっかりと押さえて
ワークを行なうからなんですね。


だからこそ、
ご自身の変化を

しっかりと感じ取ることができるんです!!



そうして、簡単に一瞬に自分の身体を
変えられるってことがわかると、
その次に何が起こるか…。



それは、
「明日から楽に生きられる〜」
「これからもう大丈夫って思えました〜」



こんな風に
次に進んでいくエネルギーが
受講生さんの身体の奥から湧いてきているのが
画面を通してでも伝わってくるようになるんです。



もうね、
実は私、講師をしながら
講座中のみなさんの変化に
めちゃくちゃ感動していました。


もし、みなさんの中で

 

・いつもなんか身体がだるい

・肩がいつもバキバキ

・パソコン作業ばかりで目が疲れる

・梅雨の時期になると頭痛がする

 

 

そんなふうに

病院に行くほどではないけど

なんかしんどいなぁという状態を

我慢している方がいらっしゃったら、

 

 

ぜひ下の画像をクリックして

詳細を確認して

『1min Brain Flash初級中級オンライン講座』に

参加することを検討されてみてくださいね。

 

 

 

 

直近の開催予定は

 

◆6/19(水)

【初級】10:00~11:30

 

◆6/26(水)

【初級】10:00~11:30

【中級】13:00~14:30

 

となっていますよ〜飛び出すハート

 

 

みなさま、

季節の変わり目も

健やかにお過ごしくださいませ。

 

それでは、また。