こんにちは。

こころとカラダと妄想と。

女性の転換期をチャンスに変える

ReLIFEセラピストの有本あつみです。




さてさて、あなたは寝る前に

「あ〜、なんであんなことしちゃったんだろ?」

とか、

「なんであの人はあんなことするの?」

とか考えて、

モヤモヤして

眠れなくなってしまうことってありませんか?







実はね、
こないだ私にもそんなことがあったんです。


お布団に入って、やれやれ。

さぁ、寝ようと思っているのに
気持ちがモヤモヤ〜っとなって
なかなか寝付けなくなってしまって…。


暗闇のなか、
右側ではムスメがグーグー、
左側ではムスコがモゾモゾ。


そんな中で、

「あっ、そういえばあれやってみよう」

と思いついて、
お布団の中で寝転びながら、
とあるセルフケアをやってみたんです。


さて、その次の日、

「寝る前にやったセルフケア効いてるかな〜」

と思って前日のモヤモヤを思い出そうとしたんですが、

なんと!!

自分が何にモヤモヤしていたのか忘れてしまっていたんです!


これには自分でもビックリでしたガーン



そうなんです。

私のモヤモヤ〜っとした気持ちを
スッキリさせてくれたのは、


寝る前にした、

たった1つのセルフケアでした。



そうですね。
時間にして1分もかかりませんでした。



私がモヤモヤを解決してスッキリと眠るために
大事だったのは、

『自分を満たす』

ことでした。


その中でも特に重要なことは、

『自分を〇〇〇で満たす』

ことだったんです。



自分を〇〇〇で満たすとは、

『キモチをスッキリクリアにしてあげる』

ということです。


『いつでもどこでもキモチをスッキリクリア』

にしてあげられるようになると、



ショック「モヤモヤして眠れない〜」

ニコ「は〜、今日も一日楽しかった。おやすみ〜」


ぼけー「何やってても、さっきのことが気になる〜」

ニコ「よし、今はこれやろう!」


ショック「よく寝たはずなのに、なんかカラダが軽くないな〜」

ニコ「さ〜、今日もスッキリ。何しよっかな〜」



こんな状態を手に入れることができます。


いかがでしょう?



これってちょっと欲しいなって思いませんか?



実はこの状態を手に入れるための鍵が3つあるのですが、
お伝えしてもよろしいでしょうか?


ひとつめの鍵は、『頭』
ふたつめの鍵は、『手』
みっつめの鍵は、『〇〇〇』

です。



今回、私が寝る前にやったセルフケアは
『1min Brain Flash中級講座』の中で
お伝えしているワークのひとつだったのですが、


このみっつめの鍵である「〇〇〇」は、
実は、『1min Brain Flash初級講座』の中にも登場します。



モヤモヤっとしたキモチを
たった1分でスッキリクリアにして


自分のやりたいことを思いっきりやれるようになりたいな〜♪


というあなた。


ぜひ下記の画像をクリックして
『1min Brain Flash初級中級オンライン講座』に参加することを
検討されてみてくださいね。
↓↓↓




セルフケアで

身体だけでなく

気持ちまでスッキリする体験を

手に入れていただけますよ音譜



それでは、また。

 

こころとカラダと妄想と。

女性の転換期をチャンスに変える

ReLIFEセラピストの有本あつみでした。