こんにちは。

 

こころとカラダと妄想と。

女性の転換期をチャンスに変える

ReLIFEセラピストの有本あつみです。

 

 

6月に入りましたが、

私の住む地域では

最近、めちゃくちゃいいお天気が続いていますラブラブ



今日も朝起きて、カーテンを開けたら、
パーっと真っ青な空が広がっていました。


でもね、
朝起きたときに、
いつもスッキリやる気いっぱいかというと、
そうではないですよね?


例えば、
「あ〜、昨日寝るのが遅かったな。
 でも今日は今日でやることいっぱいあるし、
 ボーッとしてられないな」


そんなことってありませんか?


そんなとき、あなたならどうしますか?

1.二度寝する
2.エナジードリンクを飲む
3.とにかくがんばる

 

 





う〜ん。
悩ましいですね。


実は、今朝、
私がまさにこの状態だったんです。


昨日の夜、
子どもたちを寝かしつけた後、
寝落ちせずに再び起きることに成功し、
あれやこれやとやりたかったことを
ゴソゴソとやってたら、遅くなってしまって。


朝、起きたときに
な〜んか頭がスッキリしない状態だったんですよ。


でも、今日はブログ書いたり

いろいろやりたいことがあるしなぁって思って
サクッと1つだけボディワークをしたんです。


で、今こうやってブログを書いています。


「あ〜、スッキリしないなぁ」から
「よし、やるぞ!」になるための

ボディワークで大事なことは、


『カンタンにできる』
 

ことです。

そして、さらに重要なことは、


『自分でできる』
 

っていうことなんです。



『自分でできる』って

どういうことかっていうと、

『いつでもどこでも、
 自分がスッキリしたいときに
 自分でクリアにしてあげられる』


ということなんです!!






「でも、ほんとにそんなことできるようになるの?」



はい、なります!



『1min Brain Flash初級中級オンライン講座』では
わずか1分で、
頭痛、肩こり、目の疲れを
すっきりクリアにするセルフケアの方法を
お伝えしています。


今までに

『1min Brain Flash初級中級オンライン講座』を
受講された方の中には、

理学療法士や作業療法士、
医師やエステティシャンやセラピストなど、
身体の専門家の方もいらっしゃいましたが、

研究職の方、塾の先生、主婦の方など
身体の専門家ではない方も
たくさんいらっしゃったんですね。


そんな方々からも、


「首や目の周りが楽になった」
「目がスッキリした」
「すぐにできた」


などの感想をお聞かせいただいています。


誰でもカンタンに頭や目がスッキリして
やる気が出ちゃうための
ポイントは3つ!


①癒しの手
②脳のクリアリング
③目のリセット

です。


あなたも『1min Brain Flash初級中級オンライン講座』で
この3つのポイントを手に入れて、

「あ〜、今日はしんどいな〜」の1日を
 ↓
「あれっ?今日、めっちゃ調子いいじゃ〜ん」の1日に
 
してみませんか?
 

 

・簡単にできるセルフケア方法を知りたい

・頭と目の疲れを癒したい

・首~肩まわりをスッキリさせたい

・エネルギーを上げたいアップ

・パフォーマンスを上げたいアップ

・身体を整えたい

 

 

この中でどれか一つでも当てはまるとしたら、

ぜひ下の画像をクリックして

詳細を確認して参加することを検討されてみてくださいね。

 

 

 

 

直近の開催予定は

 

◆6/19(水)

【初級】10:00~11:30

 

◆6/26(水)

【初級】10:00~11:30

【中級】13:00~14:30

 

となっていますよ〜飛び出すハート

 

 

みなさま、

季節の変わり目も

健やかにお過ごしくださいませ。

 

それでは、また。