こんにちは。
こころとカラダと妄想と。
女性の転換期をチャンスに変える
ReLIFEセラピストの有本あつみです。
 



さてさて、
あなたは小さい時、
「〇〇戦隊」とか「**レンジャー」みたいな
戦隊モノのテレビ番組って見ていましたか?


我が家では最近、
3歳の息子がYoutubeで
「列車戦隊トッキュウジャー」
を見るのにハマっているのですが、


このトッキュウジャー、
10年前の戦隊モノなのに
よく出来てて面白いんですよ。


若かりし頃の
志尊淳くんや横浜流星くんも出てるし(笑)


で、このトッキュウジャーのお話の中では
イマジネーション、つまり想像する力や
夢見る力が大事ってされているんですが、

「願えば叶う」

っていう単純な話でもないんですよ〜。









お話の中のセリフで

「イマジネーションはお祈りじゃない」

っていうのがあったんですけど、
これってめっちゃ深いなぁって思ったんですよ。


確かに世間でよく言われているように
ポジティブに考えると良いことが起き、
ネガティブに考えると悪いことが起こるよ〜みたいな
「引き寄せの法則」
って実際にあると思うんですけど、

あれってね、
例えばめっちゃポジティブなことを考えていても
部屋の中でじっとお祈りしてるだけだと
何も叶わないんですよね。


やっぱり現実が変わっていくためには
何かしら「行動」しないといけないわけで…。


で、行動するためには
絶対に「身体」が必要になってくるんですよね。


でもね、
そもそも身体の状態がしんどい時って
「引き寄せ」とか「ポジティブ」が大事と思っていても
なかなかそこまでたどり着かないじゃないですか。


だからこそ、
あなたがやりたいことがやれるようになるためには
まずは身体の状態を上げるケアをしましょ♪
っていうことなんです。


でも身体の状態を上げるって言っても
常に常に絶好調じゃないといけないかというと
実はそうでもないんですよ。


大事なことは何かっていうと


今、自分がどんな状態なのか、


つまり、


自分が今いい状態なのか
あんまりよくない状態なのかを
自分でちゃんとわかってるよ〜

 

っていうことなんです。

 

 

 

 





『Mind∞BodyClearingMethod<メソッド1>1Day講座』は
生理を味方につけて女性のパフォーマンスをアップする講座ですが

あなたの絶好調の状態はどんな感じなのかということを体感できる講座でもあります。


あなたがもし、
いい未来を引き寄せたいなぁと思っているとしたら、
まずはこちらで身体の状態を上げてあげるのもいいかもしれません。


さてこの『Mind∞BodyClearingMethod<メソッド1>1Day講座』、
7/25(木),26(金)の2Days開催の日程は残席3となっております。

 


ぜひ、お早めに
下記の画像をクリックして
参加することを検討してみてくださいね。

 

 

 


それでは、また。



女性の転換期をチャンスに変える
ReLIFEセラピストの
有本あつみでした。