おうちでさくっと♡ライブ配信起業しちゃおう♪ 
医療事務をリストラに😭  産後解雇、0才娘を抱えた状態でもできちゃった!  マーケティングを学び5か月で月商100万円超え、1年後月商300万円、2年目に法人化を達成した方法、公開中のブログです🤗

 

 

 

 

 

👆青木メグ初のAmazon電子書籍

【オンラインビジネスはひとりでやるな】

ダウンロードはこちらから

 

 

ビジネス経済部門総合1位

46部門で1位

 

売れ筋総合で4位!獲得しました

 

 

👆青木メグ 

2冊目のAmazon電子書籍

【ホントに使える!ビジネス書】

ダウンロードはこちらから

 

 

ビジネス経済部門総合1位

売れ筋総合で1位!

 

34部門で1位獲得しました





背伸びの自己投資で分不相応な環境を作る

サイバーエージェント 藤田晋   SB新書






わたしのSNS講座生でもいらっしゃるのですが


たとえばZOOMを有料化するのや

ちょっと遠出してのセミナー受講など


お金が出来たらやります、、、と

おっしゃる方がいます






もちろん

月3000円程のZOOMへの出費、売り上げが無いうちからはキツいと思いますよ


セミナー受講へかかる往復1万円の交通費なんかも



でも個人事業主、副業で経費計上できるんです


ほんとにそのセミナーで学びたい!と気持ちがあるなら行けば良いですよね


更にいうと、オンライン起業全盛期の今、

リアル(わたしはその時代を知らないですが諸先輩曰く)時代は


セミナー会場を借りて説明会をセッティングするも集客できずに会場代を支払う




地方出張をして、ホテルのラウンジでセールスをするも、1件も成約できず

交通費の出費になる


そんなことも日常茶飯時だったそう




だったら起業を志した以上、ZOOMはリアル時代よりもコストが抑えられるし、

必要経費なんじゃないの?と思うわけです






とある出版プロデューサーの方はお金が無い、稼げていない時代から

交通費にだけはお金をフンダンに使って

会いたい人に会いに行くのを繰り返していたそう


彼はいまでは資産数十億ですが、

当時お金が無いながらも見識を広げたことが今の幅広いジャンルに精通したトークに繋がっています


お金が無いから、時間が無いから


ホントにそのお金、無いのかな?

時間は捻出できないのかな?


考えてみる必要があります








無理して借金してバーキンを持て、シェネルでスーツを買えというのではありません




お金が無い、の口ぐせを辞めるのは何歳からでも出来ます





小休止のススメの中でサイバーエージェントの藤田さんも



「若いうちはオンもオフも含め、成長することを見込んで背伸びのための自己投資をした方がいい」


「将来的に今よりも活躍しているはずという自分の伸びしろを設定して、少しだけ分不相応な環境を作っていく」



と言っています




わたしも臨月である3月にも名古屋へ、大阪でのランチ会主催へ、2時間近くかけて姫路へ、、、と出来る範囲で楽しんでいます






子どもがいるからとやりたい事を制限したくない


学びたいことにはお金を惜しみません





運動、という言葉があります

運は動くことによって得られるんですよね


動くを意識して、これからも有意義にお金を使っていきたいです


 

 

 

 

 

 【公式LINE】新しく生まれ変わりました!

2022年1月以前に登録くださっていた方は

再度アップアップコチラのリンクアップアップから登録してね

 

(新しいプレゼントドキドキ🎁もあり)

 

 

 

青木メグのプロモーション動画はこちら

 

ローンチストーリー 青木メグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

______

 

 

  2023年はウサギのようにピョーンとGOGO

 あなたは今、心からの楽しい🌈を感じていますか?

 

 

 

【大人気、いま知らなきゃビジネスできない💦、

公式LINEのアカウント削除にならないための

PDF資料が欲しい方は、

アップアップこちらの新しいLINEに  バン  と2文字送ってねアップアップ

 

 

 

 

 

【無料で最新SNSが学べる】青木メグのオンラインサロン

下矢印スター無料でご参加はこちらからスター下矢印

 

 

https://www.facebook.com/groups/sns.salon/

 

 

 

 

オンライン化5ヶ月で、月商100万円を達成
      そのノウハウをあなたへ

起業初期の馬力のいるタイミングをサポート
あなたオリジナルの商品で、
まずは 【月に安定して20万円売り上げる方法を伝授】


 ポジティブ鈍感力で発進、ママ起業家 SNSマイスター の青木メグです💕 .
産後リストラからひとり起業で オンラインビジネスを駆け抜け5ヶ月 4000人規模のビジネスサミットへ登壇💟
月商7桁達成 .


 \パソコンが苦手な方💕/ \起業してもなかなか売れない方/ \現在副業から起業を考えてる方/ セミナージプシーしてしまってる方、、、

 じぶんをブランドにして認知度アップしよ💟
 起業0→1 1番くじける方の多い期間 あなたの強みを言語化し マインド、テクニカル、SNS面から パワー底上げ✨  10年間ノートパソコンすら開いてなかった 青木がお伝えできること💟たくさんあります 講座は優しくよりそい分かりやすいと大好評です💟アラサー 2人目妊娠中
 youtube【青木メグ】でも マインドやSNS活用法について 日々ライブしてるのでぜひ見てね🤗💕 .

Youtubeチャンネルはコチラから 右差し

 

 

 

SNS最新情報発信中