おうちでさくっと♡ライブ配信起業しちゃおう♪ 
医療事務を産後解雇からアメリカ最新マーケティングを学び5か月で月商100万円超えを達成した方法

 

 

 

 

 

👆ダウンロードはこちらから

初の電子書籍は

 

ビジネス経済部門総合1位!

46部門で1位!!

 

売れ筋総合で4位!

本田健さんに並んで♡




コスパに関係なく

喜べる人になりたい!♡




\2000円のワインなのに美味しい/


から



本当に欲しいもので、値段に関係なく心満たせる人へ、、、、


【最近の気づき♡】



今、うちの2歳の娘が12月誕生日なので

Xmasプレゼントと、誕生日プレゼント、

何が欲しいのかヒアリングしてます








祖父母からの予算が1万円とかなので

ちょうど1万円くらいのアンパンマン のピアノのおもちゃがあって



トイザらスに連れてったら

そこそこ楽しそうに遊んでいたから

コレにしとく?

と帰ってから写真見せたらいらない〜!!と。







トイザらスでは2000円くらいの

お風呂で遊ぶセットの方が反応高く。

👇








で、家にトイザらスから

クリスマスプレゼント用のカタログが届いて

見ていたら

2500円くらいの救急車セットを指差して

コレコレーーー!と大興奮。




👇





クリスマスプレゼント選び 3歳児



(うちの子、女の子ですが

消防車、パトカー、クレーン車などの働く車が大好き)


当然2歳児なので値札表は理解していなく。




純粋に欲しい、と思ったものに反応してるんです。


わたしだったら例えばスーパーで豆腐選ぶ時も

あーこっち高級な筆文字で書いてある!

お値段も高い!美味しそう!



なんかこっち安すぎるから微妙な大豆使ってて美味しくなさそう


普段使いやから、この中間のやつでいいかなーーとか。




金額を見て判断してる自分がいてます


.


今回の子どものプレゼント。


1万円の予算だよ〜と言われたら

1万円ギリギリのやつ選んだ方がお得やん、と思う自分もいて。



でも赤ちゃんに戻るって感じかな。


本当に欲しいものが手に入って嬉しい時って

値段は一切関係ないんですよね



\安いから得して満足/


から


正真正銘、欲しい!から

獲得できてルンルン♡




そんな嗅覚を弱らせないでいきたいと

子どもを見てて気付いたのでした。


画像のオンラインフェス、もうすぐはじまります♪






わたしと関わりのある方々が

集まっているライブ講座


今回初めて登壇、そして事前準備や告知を行う方もいます^^



お申し込み、詳細はこちら

👇


https://oip56.hp.peraichi.com 全てリアルタイム放送! 12/6(火)10:50〜18:00 12/7(水)11:00〜18:00 12/9(金)11:00〜18:00 12/10(土)11:00〜16:30 


https://oip56.hp.peraichi.com



全てリアルタイム放送!


12/6(火)10:5018:00

12/7(水)11:0018:00

12/9(金)11:0018:00

12/10(土)11:0016:30



今日も、

 登壇するおひとりが初めてのライブゲストでの告知に挑戦したんですよね。



サポートくださったのは

1回目のオンラインフェスにも登壇をいただいた

数秘術のYuko Ishimotoさん。


ゆうこさんは明日も 着物のお仕立て屋さん

千葉郁子さんをナビゲートしてライブ告知をしてくださいます。



こうやって先輩が、はじめての登壇者をサポートしてくださる、、、、



循環が起きていて、ありがたい限りです。


そんな温かな講師陣が31名登壇する

トルネード冬!お年玉ジャンボ編のスケジュールはコチラから確認くださいね♪



https://oip56.hp.peraichi.com



12/6(火)10:50〜18:00

12/7(水)11:00〜18:00

12/9(金)11:00〜18:00

12/10(土)11:00〜16:30



☝にゃにゃにゃんと全講座、

驚きのライブ放送なのです!!!😲




 


【さらにさらに、11/26(土)リリースした電子書籍は

30部門で1位を爆走させて頂いております🙏】


ほんとに感謝です






11/30(水)まで無料ダウンロード可能♡

👇コチラからどうぞ♡


https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMGR3QVV


 

 

 

 

 

 【公式LINE】新しく生まれ変わりました!

2022年1月以前に登録くださっていた方は

再度アップアップコチラのリンクアップアップから登録してね

 

(新しいプレゼントドキドキ🎁もあり)

 

 

 

青木メグのプロモーション動画はこちら

 

ローンチストーリー 青木メグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

______

 

 

  2022年は誰もが主役になる年!

 あなたは今、心からの楽しい🌈を感じていますか?

 

 

 

【大人気、いま知らなきゃビジネスできない💦、

公式LINEのアカウント削除にならないための

PDF資料が欲しい方は、

アップアップこちらの新しいLINEに  バン  と2文字送ってねアップアップ

 

 

 

 

 

【無料で最新SNSが学べる】青木メグのオンラインサロン

下矢印スター無料でご参加はこちらからスター下矢印

 

 

https://www.facebook.com/groups/sns.salon/

 

 

 

 

オンライン化5ヶ月で、月商100万円を達成
      そのノウハウをあなたへ

起業初期の馬力のいるタイミングをサポート
あなたオリジナルの商品で、
まずは 【月に安定して20万円売り上げる方法を伝授】


 ポジティブ鈍感力で発進、ママ起業家 SNSマイスター の青木メグです💕 .
産後リストラからひとり起業で オンラインビジネスを駆け抜け5ヶ月 4000人規模のビジネスサミットへ登壇💟
月商7桁達成 .


 \パソコンが苦手な方💕/ \起業してもなかなか売れない方/ \現在副業から起業を考えてる方/ セミナージプシーしてしまってる方、、、

 じぶんをブランドにして認知度アップしよ💟
 起業0→1 1番くじける方の多い期間 あなたの強みを言語化し マインド、テクニカル、SNS面から パワー底上げ✨  10年間ノートパソコンすら開いてなかった 青木がお伝えできること💟たくさんあります 講座は優しくよりそい分かりやすいと大好評です💟
アラサー 1児ママ .
 youtube【青木メグ】でも マインドやSNS活用法について 日々ライブしてるのでぜひ見てね🤗💕
.

Youtubeチャンネルはコチラから 右差し

 

 

 

SNS最新情報発信中