おうちでさくっと♡ライブ配信起業しちゃおう♪ 
医療事務を産後解雇からアメリカ最新マーケティングを学び5か月で月商100万円超えを達成した方法

 

 



 


👆初の電子書籍は


ビジネス経済部門総合1位!

46部門で1位!!


売れ筋総合で4位!

本田健さんに並んで♡

 

 

 

 

 

 【公式LINE】新しく生まれ変わりました!

2022年1月以前に登録くださっていた方は

再度アップアップコチラのリンクアップアップから登録してね

 

(新しいプレゼントドキドキ🎁もあり)

 

 

 

青木メグのプロモーション動画はこちら

 

ローンチストーリー 青木メグ

 

 

 




 


【寝相が悪いと実は、、、、】


石橋りりさんの【デコルテ美人zoom講座】へ参加してきました🤗!


.


りりさん  (Riri Ishibashi さん)     は


🌸女医さんをパーソナルトレーニングされていたり

🌸オンライン体操教室は常時30名の講座生さんがおられたり


体質改善指導の実力者なんですよね


.


.





今回はデコルテ美人をピックアップされていましたが

枕の選び方で首のしわ改善させる方法や


.


.


さらにさらにリンパを流す手技を教えてもらい、

片方の顔だけやったところ




にゃ、にゃ、にゃんと気になっていたほうれい線が片方だけくっきり取れました😲💦


【これには一同驚愕の声が💦】

.






写真撮る前にちょっとの時間やると

しわがお手軽に改善できるし

ほんと良いこと聞いた、、、、、






.


参加の皆さんからも驚きの声が上がっていましたよ






本当にフェイスラインがスッキリして、口角が上げやすくなりました〜!!この類のマッサージは、いつも手が疲れるから続かないのですが、手を固定して顔を動かすのが楽でやりやすかったです〜!





とても実践的で、Lilyさんの楽しい掛け声でとっても楽しく過ごさせてもらいました。口角上がり、首のしわが薄くなったような気がします!✨





ありがとうございました。

とても楽しい体操で、顔周りが温かくなり、続けると効果がさらに上がりそうな気がします。

あごのラインもすっきりさせたいです。






.


などなど、拍手喝采、、、、、、😲💦💦


お風呂でやったらもっと効果絶大かも!





いやー、このタイミングでこの手技教えてもらえてありがたかったです


.


またコソッと交流会を開いてくれるかもしれないので♡

気になる方はりりさんと繋がってみてくださいね✨


.


PS    寝相が悪い方が【疲れが取れる】って

    知ってましたかーーーー????😲


わたしの子どもも360度回転している!!😲💦


.








______

 

 

  2022年は誰もが主役になる年!

 あなたは今、心からの楽しい🌈を感じていますか?

 




【大人気、いま知らなきゃビジネスできない💦、

公式LINEのアカウント削除にならないための

PDF資料が欲しい方は、

アップアップこちらの新しいLINEに  バン  と2文字送ってねアップアップ





【無料で最新SNSが学べる】青木メグのオンラインサロン

下矢印スター無料でご参加はこちらからスター下矢印


https://www.facebook.com/groups/sns.salon/


 

オンライン化5ヶ月で、月商100万円を達成
      そのノウハウをあなたへ

起業初期の馬力のいるタイミングをサポート
あなたオリジナルの商品で、
まずは 【月に安定して20万円売り上げる方法を伝授】


 ポジティブ鈍感力で発進、ママ起業家 SNSマイスター の青木メグです💕 .
産後リストラからひとり起業で オンラインビジネスを駆け抜け5ヶ月 4000人規模のビジネスサミットへ登壇💟
月商7桁達成 .


 \パソコンが苦手な方💕/ \起業してもなかなか売れない方/ \現在副業から起業を考えてる方/ セミナージプシーしてしまってる方、、、

 じぶんをブランドにして認知度アップしよ💟
 起業0→1 1番くじける方の多い期間 あなたの強みを言語化し マインド、テクニカル、SNS面から パワー底上げ✨  10年間ノートパソコンすら開いてなかった 青木がお伝えできること💟たくさんあります 講座は優しくよりそい分かりやすいと大好評です💟
アラサー 1児ママ .
 youtube【青木メグ】でも マインドやSNS活用法について 日々ライブしてるのでぜひ見てね🤗💕
.

Youtubeチャンネルはコチラから 右差し

 

 

 

SNS最新情報発信中