おうちでさくっと♡ライブ配信起業しちゃおう♪ 
医療事務を産後解雇からアメリカ最新マーケティングを学び5か月で月商100万円超えを達成した方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 【公式LINE】新しく生まれ変わりました!

2022年1月以前に登録くださっていた方は

再度アップアップコチラのリンクアップアップから登録してね

 

(新しいプレゼントドキドキ🎁もあり)

 

 

 

青木メグのプロモーション動画はこちら

 

ローンチストーリー 青木メグ

 

 

 




 

______

 


🌸GWは実家を拠点に神戸観光づくし〜🌸


みなさんどんなGWでしたか?


起業家の方はいつも通りお仕事とおっしゃる方多いですね🤗


.


わたしは神戸の実家を拠点に

妹とめいっこ達とも1泊して


安定の王子動物園やら

ルミナス神戸のランチクルーズとか


🌸神戸観光🌸で過ごしてました🤗


.


.


5/3、三連休の入り口

王子動物園はチケット買うだけで30分は待ったかな


オンラインで売ってないがために〜😲💦









動物よりも遊園地に夢中な子ども達。

でもこの遊園地ももうすぐ取り壊しなんですよね


自分の子ども時代から慣れ親しんだ施設が消えるのは

悲すぃーーーー


.






キリンが喧嘩してたんだか遊んでるんだか

2頭で首をガンガン戦ってたので動画置いときます

(ちょっと衝撃だった)


.




.


2日目はルミナス2でランチビュッフェのクルーズへ


コンチェルトでは大学時代アルバイトしてたんですよね。


それ以来の乗船〜🤗

地元民、意外と乗らないかも???


.









満席で、大盛況でしたー✨


明石海峡の下をくぐるのが感動〜〜👍


後からこの日移動してた人に聞いたらこの日の明石海峡は

大渋滞だったらしいです。


.


5/5はマヤ暦で【絶対拡張の日】だったらしいけど

夫婦喧嘩して子どもとプチ家出しました。😂😂


まぁウミもちょいちょい出さないとね!


.




.


【この1年のオンライン活動の思いを込めました】

初電子書籍が2022年5月28日(土)リリースになります🤗!





タイトルは

【オンラインビジネスはひとりでやるな!】です🌸


以下の電子書籍リリース専用の公式LINEで

.


5/28(土)までに


🌸プレゼント🎁と企画、無料勉強会

(プロフィール、SNS、画像編集)


🌸【個人事業主さん必見!】合法的80万円超えの節税資料【青木メグも実践】


🌸【特典満載のAmazonダウンロードリンク】


をいち早くお送りするのでご登録の上、


https://lin.ee/YlVEODy



お待ちください🙏✨💕


SNSは共創社会で羽ばたくツール


実績、ブランド、売り上げが無いうちから

どう立ち回れば良いのか実体験を元に詰め込みました




 

  2022年は誰もが主役になる年!

 あなたは今、心からの楽しい🌈を感じていますか?

 




【大人気、いま知らなきゃビジネスできない💦、

公式LINEのアカウント削除にならないための

PDF資料が欲しい方は、

アップアップこちらの新しいLINEに  バン  と2文字送ってねアップアップ





【無料で最新SNSが学べる】青木メグのオンラインサロン

下矢印スター無料でご参加はこちらからスター下矢印


https://www.facebook.com/groups/sns.salon/


 

オンライン化5ヶ月で、月商100万円を達成
      そのノウハウをあなたへ

起業初期の馬力のいるタイミングをサポート
あなたオリジナルの商品で、
まずは 【月に安定して20万円売り上げる方法を伝授】


 ポジティブ鈍感力で発進、ママ起業家 SNSマイスター の青木メグです💕 .
産後リストラからひとり起業で オンラインビジネスを駆け抜け5ヶ月 4000人規模のビジネスサミットへ登壇💟
月商7桁達成 .


 \パソコンが苦手な方💕/ \起業してもなかなか売れない方/ \現在副業から起業を考えてる方/ セミナージプシーしてしまってる方、、、

 じぶんをブランドにして認知度アップしよ💟
 起業0→1 1番くじける方の多い期間 あなたの強みを言語化し マインド、テクニカル、SNS面から パワー底上げ✨  10年間ノートパソコンすら開いてなかった 青木がお伝えできること💟たくさんあります 講座は優しくよりそい分かりやすいと大好評です💟
アラサー 1児ママ .
 youtube【青木メグ】でも マインドやSNS活用法について 日々ライブしてるのでぜひ見てね🤗💕
.

Youtubeチャンネルはコチラから 右差し

 

 

 

SNS最新情報発信中