⬛️野望 3000人





はーい青木メグです🤗





わたしの仕事の野望
産後リストラや結婚退職、介護離職、、、







.

人生の転換期で職場から離れることがあっても

【キャリア】と【稼ぐ】をあきらめない人を
3年で3000人輩出すること✨

.

.

それは心から楽しい〜✨が溢れて
思いのままに生きる方









.

2021年ますますオンライン化の波が来ています

このビッグウェーブはまだ間に合う!
けどいかに早くはじめるか、、が鉄則






5ヶ月でオンライン化し月商7桁達成

.



.

そんなコツも昨日から始まったビジネスオンラインサミットではお話をするので
ぜひ聞きにきてね✨




わたしの出番は明日9/15(水)22:00からです

💟アウトプット大全ベストセラー作家の樺沢紫苑先生
💟小熊弥生先生も登壇✨
  


⏫無料で席を確保するお申し込みはコチラ⏫

.










.

ひとって、マインドひとつで数ヶ月で違う人間になれるんですよ

.






そして、、、

3年たつと全くの別人になります

.
.

なのでわたしも今後
3年間で3000人輩出します✨と公言しちゃいます













どんな方を3000人輩出したいのか、、

それは

産後リストラや結婚退職、介護離職、、、

人生の転換期で職場から離れることがあっても

【キャリア】と【稼ぐ】をあきらめない人
3年で3000人輩出すること✨

.











根底にあるのはわたし自身が
キャリア断絶で(その瞬間は)悔しい思いをしたから

.
 







.




ゼロから2021年に入ってからオンラインビジネスをスタートさせました

.






わたしの場合は産後リストラからの起業でしたが  



介護離職、結婚退職などライフスタイルに合わせて
仕事をあきらめなくてはならない局面にきても




【オンラインの力】を味方にすれば
おうちにいながら稼ぐことができますよね🤗

.






.

でもパソコンもスマホも苦手だし、、

何から手を付ければいいのか分からない、、、

.

.

しかもオリジナルコンテンツを作るといっても
自分ひとりではどう考えてよいかもわからない、、、、

そんなお悩みをサポートします







.

2019年後半からオンライン化が加速し
2020年、2021年とますます波が来ているとお感じでしょう

.




いま成功している人はずーっと前から初めていた方??

.

いいえそうではありません










先行者利益という言葉は実際にあり
ポジショニングは早い者勝ちという面も確かにあります

.




でも、、、

稼いでいる人も慢心していると転げ落ちるんですよ





.

そしてスタートしたばかりの人にもチャンスがないわけではありません
















現にわたしも後発組で2021年からのオンライン化ですが7桁を達成しました






.

なので誰にでもチャンスがあるし
誰も慢心できない




.

波にのって成幸する

その為にオンライン筋肉をつけたい方と
一緒に着実にやっていきます✨

.





♪♪ミッション♪♪
【あなたの技術、魅力を発掘!!】

.
SNS発信で世の中に広めるサポートをしています

▶リアル、オンラインのお客様を増やしたい
▶まずは商品を固めたい
▶背中を押してほしい
▶ライブ配信をしてみたい
▶スピード感をあげたい

.
などなど、、、、お任せください♪

オンラインでコンテンツを作り
販売するまでのルートをコンサル✨

.
また、わたし自身
人の和を大切にしながら
【フラワー教室を50年続ける】
というミッションがあります。

.

現在も80代後半で現役の裏千家茶道、池坊をつづける尊敬する祖母のような
女性らしい共感型コミュニティをつくることが目標









じぶんをブランドにして認知度アップしよ💟


_____________________________

青木メグ 公式LINEでは


オンライン化への第一歩

SNS活用にお役立ちな情報をお届けちゅう


🎁期間限定プレゼント🎁もあるよ🤗






無料で公式LINEからプレゼントをもらう





 をタップして登録してね


もしくは LINEID検索で

megu @から入力ください)

検索してください


1歳児のママ


セッションやご案内はLINE@から

先行案内をしています

コソッと【月イチで無料セッション】も

募集したりしてます

_______________________________