迷いを解消するには「◯◯すること」です! | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

 


南大阪・泉佐野・日根野

サロン fuwari 。



こころと身体の癒し 靈氣ヒーリング

香りでリフレッシュ アロマテラピー

時々、カタカムナお話会

もうすぐ

まがたま診断

分部輝美(わけべてるみ)です




誰もががキラキラと輝き

本来の自分を楽しむ




このブログが

そんなきっかけになれば

嬉しいです




ご訪問ありがとうございます




靈氣でもアロマでもない

まがたま診断でもない

そう、ただのお手伝い

笑笑




お友達のHP用の撮影でした

あっ、でも

撮影前日は、当サロン

サロンfuwari 。にて

フェイスヒーリングを受けて頂き

お肌はつやつやで

撮影に挑んで頂きました


フェイスヒーリングmenuはこちら

☆☆☆




撮影依頼されたお友達は

新しいスタートのため

準備をされています




みんな自分の事って

なかなか見えないし

不安や迷いに悩んじゃう




でも

フェイスヒーリングにお越し頂いた際

コンサルテーションでの時間

どんどん明確に進むべき道が見えてきたと

おっしゃって頂きました




お聞きするのは

「これから、やりたいことは?」




やらなければいけないことと

やりたいことを

明確にする




明確にしたいのは

「やりたいこと」

なんです




今回は、本当にやりたいことが

これだったんだ!

ってところに辿り着けました




じゃ、次は

「いつ始める?」

です




何かを始めるのに良いとされる

一粒万倍日

新月

天赦日

などをあげて

「この日にする!」

といつ始めるかも決まりました




そうなんです

決めること

それが前進できる大切なことなんです




そこが明確になれば

どんな風に撮影してもらいたいか

イメージが浮かんで来たそうです

素晴らしい






撮影風景をパチリ




お友達の新しい門出が

素敵すぎました







サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。