✨新メニュー✨やまと掌レイキヒーリング | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

 


南大阪・泉佐野・日根野

サロン fuwari 。



こころと身体の癒し アロマヒーリング

輝く素肌美 スペシャリスト

分部輝美(わけべてるみ)です




誰もががキラキラと輝き

本来の自分を楽しむ




このブログが

そんなきっかけになれば

嬉しいです




ご訪問ありがとうございます




最近の私


自然な流れを

素直に受け入れている




そうすることが

心地よく

前に進めている

と言うより


自分自身に戻っていっている




以前の自分ではなくて

螺旋のように

自分軸が太くなり

バージョンアップ

そんな感じ




年末に

レイキアチューメントの修了

レイキヒーラーとしての私



その後すぐ

自然治癒力を向上させる

整体の講座を受講




そう

どちらも「手」を介して

他と触れ合うという共通点





今までも

アロマセラピストとして

沢山の方に

触れさせて頂いてました




癒してさしあげたい

楽になって欲しい

「〜してあげたい」




それに

少しずつ違和感を感じていたんです




誰でも

自分で自分を癒す(治す)力を

もっている




それに気づいて頂く

スイッチを入れる


そのスタンスが心地よいと

私は気づけました




人も自然の一部

宇宙の一部

自然体で生きれることが

自分の幸せ




みんな無理をして

がんばってしまってる

そりゃ

不調をきたしますよね




みんな気付きましょう

自分の魂が震えるものに




お互いに気付きの

スイッチを押し合いたいです




気づきのスイッチ

お手当て

の新メニューです


やまと掌レイキヒーリング


サロン fuwari  

香り人 輝

が施術させて頂きます




【内容】

レイキと

自然治癒力UPの整体施術が融合された

お手当て


◯時間 60分

◯料金 4,500縁




モニターでお受け頂いた方の

ご感想です


A様

霊気お手当の感想です。

頭の中が無になり、リラックス状態が体感できました。。輝美さんの手の暖かさが身体につたわってきて。。安心したのかな。。

実家に帰ると、安心してグッスリ眠れるんだけど、それに似た感じ☘️

それとー、今日は朝から座骨神経の痛みがあったんだけど、、気づいたら、痛みがなくなってました。




B様

新しい学びを経て、バージョンアップ中のメニューを、一足先に体験する機会を頂戴しました😍

はじめてのサロンルームは、乙女な空間✨ベッドに横になれば、あとはうっとりするだけ。

施術中、時折、トントンっと体を軽く叩かれることがあるのだけど、このトントンで施術後48時間かけて体が自然に整っていくのだそうです。

眠っているわけでもなく、意識だけが残り、すーっと穏やかな気持ちになりました☺️

セラピスト分部輝美さんご自身が、ふわりと優しい空気。それがそのまま、施術やサロンの雰囲気になっています。

お出かけの機会も減る中、

久しぶりにゆったりさせていただけました。

ありがとうございました🌈

力を抜いて、ゆったりしたい方、冷えが気になる方

オススメです






サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。