大人の遠足 奈良 明日香 | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

 


南大阪・泉佐野・日根野
サロン fuwari 



こころと身体の癒し アロマヒーリング

輝く素肌美 スペシャリスト

分部輝美(わけべてるみ)です




誰もががキラキラと輝き
本来の自分を楽しむ



このブログが

そんなきっかけになれば

嬉しいです




ご訪問ありがとうございます






大神神社

三輪山登拝の予定でしたが

閉山されていたため

断念あせる




だからといって

ワクワクを

諦める私たちではない笑




じゃ

美味しいものを頂こうと

先日、教えて頂いた

五条王隠堂さんへ




しとしとと
歓迎の雨が降る中
無事に辿り着きました







今から咲き出そうとしている

ツツジの横をあがると

門構えが見えてきます








歴史を感じますね〜

中にすすんで行くと

素敵な玄関が








五月ということで

兜や鯉のぼりが

センス良くディスプレイされ

落ち着く空間








お食事は

旬の野菜をふんだんに使った

おもてなし料理

最後にお抹茶を頂きました




器も素敵で

視覚的にもお腹がいっぱいです








その後

思い立って行ってみた

ラ・ペッシュさん




夢にまでみた

モンブラン〜キラキラ

なんと

すんなりgetできちゃいました








その後

キトラ古墳

石舞台

と、明日香を堪能して

大満足






宇宙を感じるキトラ古墳







雨音に癒される石舞台




今ある全ての采配に感謝です

ありがとうございます




それにしても

大神神社

三輪山登拝は

いつになることやら笑






サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。