三度目の正直 玉置神社 | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

 


南大阪・泉佐野・日根野
サロン fuwari 



こころと身体の癒し アロマヒーリング

輝く素肌美 スペシャリスト

分部輝美(わけべてるみ)です




誰もががキラキラと輝き
本来の自分を楽しむ



このブログが
そんなきっかけになれば
嬉しいです



ご訪問、ありがとうございます





三度目の正直
やっと
たどり着けました!



熊野三社の奥の宮
玉置神社



呼ばれた人しか行けない
とも言われています



呼ばれないと行けない
ではなくて
必然のタイミングで行ける
そう感じました




駐車場からの入口
雲ひとつない晴天
「ようこそ」
と、言ってくれているようです




【神代杉】



本殿に行くまでも
氣持よく
大きな杉たちにご挨拶
させて頂きます




【大杉】



どれだけ大きいかというと。。




こーんな感じで
木の中に入れちゃうのです




本殿にお参りした後
玉石社



駐車場のおじさんによると
こちらの玉石社は
縄文時代からあるもので
長く信仰されてきたらしいです




【玉石社】



さぁ、頂上へ




到着です〜!




以前こちらまで
来られたことがある知人に
聞いていた鐘もありましたね



頂上で持参した
おむすびを頬ばり
しばし休憩〜




親切なご夫婦が
撮りましょうかとお声を
かけて下さって
撮っていただいた写真キラキラ



心地よく
スムーズで
ワクワクな一日に
なりました



すべての采配に感謝です
ありがとうございます





サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。