ご懐妊アロマトリートメント❗ | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

南大阪・泉佐野・日根野
サロン fuwari 。



こころと身体の癒し アロマヒーリング
輝く素肌美 スペシャリスト
分部輝美(わけべてるみ)です。



女性がキラキラと輝き
本来の自分に
.
そして
.
誰もが人生を楽しく生きる
そんなお手伝いをさせて下さい。




ご訪問、ありがとうございます。





お客様から
嬉しいご報告がありましたキラキラ



「妊娠しました〜」ってね。
実は、ご連絡、頂く少し前に
もしかしたら、Aちゃんに
赤ちゃんがいるかもってイメージが
降りてきてました。



もう、めっちゃ
嬉しいじゃないですか〜ラブラブ



彼女がお子さんのことを
考えてらっしゃるのは
以前、チラっとおっしゃってたのを
聞いていたから。






アロマトリートメントに
お越し頂いたのは3月末。



目的が「妊活」ではなく
免疫アップ、リラックスとのこと
だったのですが。。



「トリートメントを受けて
巡りがよくなって妊娠できたのかも」
っておっしゃって下さったんです。



彼女は、とても忙しい方。
お身体も冷え性とのことでした。
確かに、冷えてらっしゃいましたが
トリートメント後は
「温泉に入った感じ」と
おっしゃってました。



アロマトリートメントだけが
ご懐妊につながったとは
思わないですが
気持ちが落ち着け、身体が温まったことは
間違いないですね。



すべての現象は
自分が意識して行動した結果。
それが
正しいかそうじゃないかを
ジャッジする必要はなく
ただ、あるだけ。



それが、嬉しい現象だと
幸せですね。



もしかしたら
Aちゃんは、トリートメント中も
自分の深いところ(潜在意識)では
赤ちゃんを迎えるのを
決めてらっしゃっていたのかもです。



そうすべては
自分の思うがままラブラブ


おめでとうございます。