海で浄化、山でパワーチャージ | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

南大阪・泉佐野・日根野
サロン fuwari 。



こころと身体の癒し アロマヒーリング
輝く素肌美 スペシャリスト
分部輝美(わけべてるみ)です。



女性がキラキラと輝き
本来の自分に
.
そして
.
誰もが人生を楽しく生きる
そんなお手伝いをさせて下さい。




ご訪問、ありがとうございます。





緊急事態宣言の解除により
移動が可能になりましたね。



だけど、やっぱり
三密に注意して、マスクも必須です。



注意しながら
久しぶりに、大阪市内の友人と
会うことができました。



彼女のリクエスト
「海が見たい」キラキラ
じゃ、ピクニックがてら
ランチもしようってことに
なりました。



本当は
もう一人、一緒に会う予定だったんだけど
お仕事で残念汗



もしかしたら、
その子が急きょ来れるようになったら
いいなぁって思い
近場の海に行きました。



まずは、木陰でランチ
ずっと気になっていたcafe blowさんの
テイクアウト。






いい感じのベンチで
パクパク!



「ポタリ」
なんか落ちてきたなと思ったら
毛虫やんあせる



でも、あんまり
気にしてない私たちは
ちょっとベンチをずらしただけ 笑



ごちそうさまの後は
場所を移動して海辺へ




これ、お友達。
可愛すぎませんか♡


これもお友達。
ね、彼氏になった気分やわ♡



彼女が言ってはった
「海で浄化して、山でパワーチャージやね」
って。



二人で
裸足になって
海に足をつけました。



「気持ちいい〜」
少し冷たくて。
しっかりと地球とつながっている感じ



すると。。



あおさ
わかめ
天草
クラゲ
お魚
得体の知れない物体



次から次へと



いっぱい
私たちのところに
挨拶にきてくれて
楽しかったーーーキラキラ




これは、私。
南国にいるような錯覚に



二人で
いっぱいお話をして
楽しい時間は
あっと言う間でした



最近、よく思うのです。
以前の自分と違う自分になっているって



上手く言えないんですが
出来事に対しての処理能力が
分からなくなっていると言うか
処理しなくてもいいと思っているのか。



いい意味で「アホ」に
なれてるんです。



ずっとなりたかった「アホ」に。
もしかしたら前から「アホ」やったけど
それに気づけたのかもですが。。笑



それを彼女に話したら
「いいやん、次元上昇やね」って
そんな風に言ってくれる友達がいて
私は幸せです。



これからも
with  コロナですね。



サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。