私にできる「恩贈り」 | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

南大阪・泉佐野・日根野
サロン fuwari 。



こころと身体の癒し アロマヒーリング
輝く素肌美 スペシャリスト
分部輝美(わけべてるみ)です。



女性がキラキラと輝き
本来の自分に。
.
そして
.
誰もが幸せに。
そんなお手伝いをさせて下さい。



ご訪問、ありがとうございます。





医療従事者の方々など
誰かのために
お仕事をがんばって
下さっている方々が

たくさんいらっしゃる。
頭が下がります。




こんな時だからこそ

私にもできることはないか。。




とあるSNS上で

目に飛び込んできた言葉




「恩贈り」



「大それたことでなくていい、ただ自分の好きを大切にしてみる」




とっても心に響きました。

自分の好き(得意分野)で

誰かに恩贈りが出来たら

なんて素敵でしょう。




私がお届けできるのって

スキンケアアロマやん。




じゃ、やったことないけど

それをウェブを使ってお届けしてみよう。

チャレンジあるのみ!




分部輝美の「恩贈り」第一弾ビックリマーク

お友達にご協力いただいて

◇ウェブ洗顔アドバイス◇

をさせていただきました。







ドキドキしながらも

お約束の時間になると

「スタンばってるよ〜」と

お友達からのラインラブラブ




めちゃ、嬉しいやーん。




ラインのビデオ通話をつなげて

マンツーマンのウェブ洗顔アドバイスが

スタート。




クローバー泡の作り方

クローバー洗顔の仕方

クローバーすすぎ方

クローバーローションなどのつけ方




などを画面を通して

ご説明させて頂きました。




実際にお会いして

お肌の状態を確認し

アドバイスさせて頂くのが

良きなんですが。。




ウェブ洗顔アドバイスを

やってみて発見ビックリマーク




○ウェブ画面とトークで

 お肌の状態がある程度見えてくる。


○スッピンになっても

 お家だから大丈夫。


○小さいお子さんがいらっしゃっても

 お家だから大丈夫。


○お家が遠くても大丈夫。




ねっ

たくさんの大丈夫がいっぱいです。




しかも、女子トークも混ぜ込んで

誰とも話せないストレス発散まで

できますね。




まだまだ、パソコンやスマホを

使いこなせていない私ですが

もっともっと、ウェブ洗顔アドバイスを

進化させて、皆さんに「恩贈り」

できたらと思っています。




今は出来ないにフォーカスせず

今だから出来ることにフォーカスする。

なんだかワクワクしてきませんか?




それと、もう一つの好き

アロマで「恩贈り」も進行中です。

また、ご案内させて頂きますね。






サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。