マナビス & ボアール 銀座サロンに行ってきました! | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

南大阪・泉佐野・日根野
サロン  fuwari 。



こころと身体の癒し アロマヒーリング
輝く素肌美 スペシャリスト
分部輝美(わけべてるみ)です。



ご訪問、ありがとうございます。





先週、お江戸までひとっ飛び。
2時間もあれば目的地まで到着するのですから、有難いことです。






目的地は、マナビス銀座サロンキラキラ
マナビスの商品を使った【フェイシャル経路コース】を受けるのが目的( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



施術者としては、どんな風に商品を使用されているのかも興味津々です。







無印良品  銀座ビルの前にあるサロンは、とっても清潔で素敵な空間でした。



フェイシャルの時間まで、まだ余裕があったので、肌診断をして頂きました。




お顔全体の状態を診断できる肌診断器は初めてなので、ドキドキ。



マナビス社員の方が丁寧に結果の説明をして下さいました。肌のキメ、シミの状態、シワの状態、隠れシミの状態、毛穴の状態、全てパーフェクトの結果で嬉しすぎます!



がんばってお手入れしているご褒美を頂いたようでした。



嬉しい結果の後は、お待ちかねのフェイシャルです。こちらはNail  Beauty  Voirさんが担当して下さいます。



ヘッドの施術からスタートするのですが、右側が終わった時点で、鏡を見せて頂くと、ビックリ!右側の顔が引き上がっていて、更に顔の幅まで違う!小顔になってる!しかもめちゃめちゃ気持ちいいんですビックリマーク



その後は、泡洗顔、マスクをして頂き大満足のコース。ゆったりとリラックスでき、肌はピカピカです。






施術後のハーブティーも美味しかったのですが、なんといっても嬉しいのが、マナビス会員だとメニュー料金が半額で受けれるんですラブラブ



ぜひ、銀座に行かれる時はお立ち寄りをおすすめ致します。






限定のお土産まで頂いて、本当にありがとうございました。




皆さんと一緒に記念撮影♡