いつきのみやわいわいフェスティバル | ふわり。

ふわり。

handmade life
あたたかい手作りをお届けします。

昨日はあいにくのお天気でしたが、豪雨予定が普通の雨になってまだ良かった!

私1人での出店は久しぶり❗️でしたが、少しだけ娘も手伝ってくれたので大丈夫💕
{0D71B326-0B0E-473D-AE3B-D71080B5B0F0}

{5F5E5E8A-BBAF-4B1E-9466-7D35A7774186}
今回の体験はキューブケースとミニティッシュケースの2種類を準備しましたよ
画像はありませんが初めて男性も体験していただきました!
クラフトに男性も女性も関係ありません❗️男性もどんどん体験してほしいです👍


雨だったにもかかわらず、すごい人で通路が埋め尽くされました。私の推しキャラのたいみーちゃんは欠席だったけど、みんな可愛く盛り上げてくれましたよ❗️
{86E5586C-F5FC-4CB4-8A0E-7B53CB0275B0}
肖像権が分からなかったので載せませんが、歌手の2グループも、とっても良かった❗️どちらも声も歌も良い❗️盛り上げ方も良い❗️
ぜひまた見てみたいです。
{1DCF553A-1F65-45F6-910F-B1716C79F9F8}

リクエストのあった男の子用のリコーダー入れ。
{B7E43116-F421-461D-B5DA-E999D22E0238}
お買い上げありがとうございます。4月1日のイベントまでにはまた追加しますね。
{17D29F01-B9E4-4F67-A797-FE0D48E88A91}

{771ED558-163C-4B57-9228-5340F3F3D071}

{A4822702-8673-461C-9672-CBC27D1AF40D}