夏休み満喫? | ふわり。

ふわり。

handmade life
あたたかい手作りをお届けします。

ラジオ体操に係で行ったのでお熱中です…(~_~;)
が、まあまあ元気です。何とか体操しなくて良い方法は無いかな〜。

以前にもらって植えたモロッコちゃん。
すでに収穫3回目です。
大きいものは15センチくらいかな⁉︎{FCFCD484-900A-48AF-AF18-A6213AD54DE8}
まあまあ大き目、皮もしっかり。
初めての時はこんな硬いの食べられるんか?と半信半疑でしたが、天ぷらにして火を通すと、厚い皮も全然ちょうど良くなります!
まだまだ収穫出来そう❣️

そして先日パパの車がこすられましたので、代車です(;^_^A
{02554776-6EB8-4249-B06C-3137FF696A39}
車屋さんが
スミマセン〜、ランクは下がってしまいますが、エルグランドしか空きがありませんでした。
と持ってきてくれました。
いや、こっちの方が全然新しいし、良いんですけど(笑)
金曜日からの旅行はこの子で行きます。
荷物もい〜っぱい積めそう!

で、さっき試しに空手の送りに運転しようと思ったら、エンジンの掛け方がわかりませんでした…(;^_^A

イマドキのはわからん!


そして少し前ですが、小学校に巨大スクリーンが設置されました(*^o^*)
星空映画会です。
映画が始まる頃には良い暗さ。
中盤には満天の星空!
{FB09E875-18D7-4366-BE62-306AF639457E}
とーっても良い感じでした!
小さな子供たちが喋っても走っても、外なので全然OK!音声も良く聞こえます。
また、あったら行きたいな〜❣️

係りの皆さま、お疲れ様&ありがとうございました!