来週はピクニックマルシェ | ふわり。

ふわり。

handmade life
あたたかい手作りをお届けします。

熊本県の方々、お見舞い申し上げます。
震度7はやはり凄いですね…言葉になりません。

先月九州にお引っ越ししたサニママメンバーは大丈夫との事。良かった。
パパさんは熊本在住なので地震後、即出勤だったそう。救助頑張ってください!



{10977AAB-D852-48CA-85EA-6BEFEA4A75E8}
来週水曜日は久々のピクニックマルシェです!
今回はRio's*M*さんと私の2人で参加させていただきます。
やっと、オーガニックの生地全部の水通し&アイロン終了。
友人宅の工場の内職を臨時で2日だけ頼まれていたのも終了!これから縫い縫いに集中します。

久しぶりに赤ちゃんモノを作りたいな~(*^o^*)

お天気も来週の中で1番良さそう。

少ししか出来ないかもしれませんが、頑張りますので、ぜひ見に来てくださいね( ^ω^ )