次回イベント | ふわり。

ふわり。

handmade life
あたたかい手作りをお届けします。

次回イベント決定です[みんな:01][みんな:02]

[みんな:19]1月12日土曜日
[みんな:20]玉城サントピアホームさんにて

1番奥の大きな展示場です[みんな:23]

駐車場も玄関も広々~なので、遊びに来ていただきやすいですよ[みんな:22]

今回も、一月号の「iしてる」に掲載&新聞の折り込みチラシにも入りますので、チェックして下さいね[みんな:22]

もしかしたら、以前から一緒にしたかった私の後輩も出店できるかも[みんな:05][みんな:23]

いろいろ新しいコトしていければイイな[みんな:22]

オマケ
photo:01

photo:02


[みんな:18]鉄饌さんです[みんな:11]やっと行って来れました!伊勢市駅前すぐです[みんな:10]
いつもお世話になっているサンシャインキッズさんが新しいお店をこの秋Openしました[みんな:22]
リーズナブルなランチから本格的なコースまで多彩に選べますよ[みんな:12]
良かったら「外宮前」とか、「鉄饌」で検索してみて下さいな。きっと行ってみたくなると思いますよ[みんな:13]

photo:03


友人のお兄様が監督の映画が進富座にて12月8日9日、6時から公開です[みんな:14]トークショー有りらしいです[みんな:15]
行きたいなあ…時間取れるかなあ…[みんな:23]

photo:04

付けにくかったガーランド[みんな:16]あ…あんまりビオラちゃんが写ってないかも[みんな:17]
リースはね、息子が幼稚園で作ってきたものです[みんな:19]





iPhoneからの投稿