ナカガワインテリアさん♪ | ふわり。

ふわり。

handmade life
あたたかい手作りをお届けします。

イベント参加してきましたビックリ
フリマも併設されていたので、いろいろな客層でにぎわっていましたよ~おんぷ
いろんな方といつも知り合えて、楽しみも刺激も増えますねキラキラ
人とのつながりってすごいです四つ葉ホンマに!!

今回は5人で参加ハートうーん、女5人だと*花*おしゃべりに花が咲く~*花*

そして、接客の合間にお店を散策~てへハートぃっぱぃ

可愛い、かわいすぎますハートそして安いなっ・・・なんと!

今回の私の戦利品~

うーんきゃぁ~どこに飾ろうかしらハート


upできなかった画像~NEWリバティのカシュクールですはーと

リボンは前でも後ろでもok(*´・ω・`)

後ろは貝ボタン~アゲアゲ

乙女なピンクハートに惹かれました。

リバティってこんなに柄柄してるのに、派手すぎず、落ち着いてるのってなんでだろう。

やっぱり惹かれます。

今チョコチョコとネット注文できるように奮闘中汗

もうちょっと先になるかな・・・。

頑張ります(*'∀`*)v