熱海旅


伯母との旅に、積極的に行った方がよいと感じていて、家族との時間を取るようにしはじめています。


旅とは、強制的に、大好きな温泉に浸かれて時間が緩やかになる事がありがたい。

(夜は勉強したりしてるけど🤣このところ、復習ができてないから良い機会)


相変わらず忙しいスケジュールを知らぬ内に立てては、急にもう無理ってなって、ぐったり1日中寝る💤(エネルギー枯渇とも言う)


もはや、そんな日は、「死亡日」と名づける🤣🤣🤣


使い方

「わたし、明日、死亡日だから🤣」

脂肪日とも言う🤣


「できるだけ家族旅行へ」とお達しが出ているので旅の思い出をしばらく綴りたいと思います。


来宮神社


第2大楠さんとお話しして、必要なパワーをいただいた。
施術に還元させていただきます。

お守りが色々あって楽しい。

恵お守りをくま子とお揃いで購入。

白と水色がキレイなお守りでした。


くま子、200円GET!!お恵みキターーーー!!🤣

次は、わたしの番かな

どんなお恵みがやってくるのでしょう。

楽しみすぎる(笑)


熱海の駅前で足湯
疲れた足にも、くま子のように、砂浜で遊んだ子にも🤣


MOA美術館

ずっとすっぴん

いろんなところで写真が撮れるようになってて、撮影の機会が増えることは、楽しい。

この日はエネルギーがなぜかめっちゃ枯渇していて、早々にホテルへ戻った。

随分、寝ていた💤


この子の絵がすごいよき!

小学6年生


伊豆山神社


大好きなくま子と😍


強運の神社!!

気合いを入れてお参り🙏


旅に行くと自分に必要なパワーが集結する感じ、、、まったく慣れないけれど、毎回すごい導きです。

ここの鯉は、食いっぱぐれないね。


🌰和栗のモンブラン🌰



アレルギーのくま子は、モンブランの部分だけアレルギー物質が入ってないので食べられた。
うまうま。

甘さとは、ほんのりと色つく上品さが美味しい。
甘すぎないから、グイグイいけちゃう、ヤバいやつ。
めちゃ、うまでした!!
また、食べたい!!
〈和栗モンブランkiito〉