【畑で、岩茶の会🍵】

茶人してきましたー!!

岩茶を淹れて、生米パンのこぬちゃんのマフィンをいただきました。
@komepan
@npoakane

お茶は、身体と心が緩みます。

緩んだところに、会話が生まれ、茶友との時間は、自身の時間の使い方が早かったなぁと「余白」に舌鼓を打つ

岩茶を飲みながら
カフェキネシ🪄

お悩みをキネシオロジーで調整していきます。

相手の境界線に入っていた!という気づきが起こり、より俯瞰して物事が見える瞬間に立ち合わせていただきました。
キネシの効果が、青空と岩茶で、華やかな彩りを添えていました〜👏

今後、不定期で、畑で岩茶の会を開催します。
(夏は、どこかの和室などをお借りします)

お茶を飲みながら
お悩みなどをみなさんで分かち合う、
緩みのお時間を過ごせたらと思います!

茶友に、茶縁を感じて〜



#岩茶
#畑
#カフェキネシ
#キネシオロジー
#緩みの時間