【Remodeキネシオロジーを学んで参りました】

Remodeの相棒💕のみさ子ちゃんが仲間入り💕

遠方でのクライアントさんがいらっしゃるので、対面以外に、今までこっそりと、 Remodeでセラピーや施術ができないかと半年ほど試行錯誤しながら、必要なクライアントさまには、ご提供させていただいておりました。

今回、キネシオロジーの師匠に、Remodeを学ぶ機会をいただきまして、より一層充実した内容で、リモートセラピー&施術を今後は、メニューにさせていただこうと思った所存です。

実際に、Remodeでキネシをし、調整していただいてる時、「アロマ」の香りがした感覚がありました。
香りというかエネルギーがそこにある感じというか。
よき、学びの時間でした💕

Remodeの学びを通して、エネルギーは、距離を越えると確信できました。

学べる事に最大の感謝を込めて💕🙏

近々、メニュー化させていただきます♬
より一層、必要な方に届きますように🙏✨✨