施術の感想いただきました🤍✨✨

みさとさーん❤
昨日はありがとうございました😊❤

おかげさまで
かんんんんんんんんんっなり
スッキリしております😊✨

カラダが軽くて
今日はふんわりしながら
仕事しています🎶

パジャマ姿のおじさんの件は
死ぬまで秘密にしておこうと
思っていたことで
施術でココロからじぶんを
許す体験はなんとも
カラダがあったかくなって
「大丈夫。生きよう。」と
またまた帰りながら嬉しくて泣きながらあの体験を味わっておりました✨

すぐゴールしていい
じぶんの人生を諦めないで

とすごくココロに響いています✨

みさとさんの施術は唯一無二ですもん🥺❤

施術受けてもすぐ戻るでしょ?に
すごくはっとしました。

施術うけに今度は私が参りますね!

癒えたカラダは体重も1.5キロ軽くなっておりました笑

本当にありがとうございます❤

はぁ〜❤
もう最高です✨

おかえりもどうぞ
ご安全に🍀✨

今回も本当にありがとうございました❤

—————

こちらこそ、ほんとにありがとうございます😍
癒ていく姿を見せてくれてありがとうございます😍
わたしが最高に幸せな瞬間です🌸

福岡に来てよかった🤗💕

ステキな感想ありがとうございます♡

美里



#福岡
#キネシオロジー
#オステオパシー
#身体の声を囁く
#世界が癒える
#まずは自身が癒える
#全力を尽くせる人でありたい