こんにちはにっこり

毎日暑いですね。
暑いのが苦手なので泣き笑い
夏はなるべく家の中で過ごそうと思っています。


私はシンプルや
スッキリした雰囲気が好きなので
家の中がゴミだらけ真顔
ではないと思います。


ですが、もうちょっと家の中を軽くしたい。


明らかなゴミだけを探していたら
多分あまり見つかりません。
(よ〜く探したらあるかも…泣き笑い


使えるけど、ずっと置いてある物
いつか使うかもなぁと思っている物
賞味期限が過ぎた物が
あると思います。


それらを
毎日探して手放そうと思います!


見る方によっては、
使える物なのにもったいないちょっと不満
賞味期限だから過ぎても食べられるのにちょっと不満
思われる方もいらっしゃると思います。


限られた生活空間
限られた生きる時間。

気持ち良く過ごしていくには
自分が気持ち良い生活空間にいることも
大切だと思っています。

なので、ちょっともったいないの先にある
気持ち良い空間を見るために
頑張ってみたいですにっこり


外出日もありますが、30日間やってみようと思います♪

出来るかな。。。不安
少し不安もあります。。

先ずは、考えても分からないので
始めてみます♪


早速、今朝見つけた物びっくりマーク


●可愛いおもちゃ(使わないけど可愛いから取っておいた)

●布マスク(また出番があるかもと取っておいた)

●小さな缶(いつか使うかも…で取っておいた物)

いつか、、
いつか、、、ですね。

いつかは、来るのかな。
来たら考えよう。
また買える自分でいたいと思うにっこり


読んでくださって、ありがとうございました。
良い1日を♪