こんにちはにっこり


子どもと二人で

ディズニーシーに行きました。


朝早く並んで、外はとても寒いチュー



子どもは初めてのディズニーシーです。


私も何十年ぶりで中を覚えていない。。


久し振りでワクワクします♪🎄



噂で聞いていた「ソアリン」に

最初に並びます!



1時間半くらい並びました。

まるで、世界中を
旅したような気分になる乗り物でした✨

最高の気持ちですニコニコ


次にゆっくりお昼を食べて、、

ポップコーンを食べて、、

景色を見ながら歩いて、、

見たいお店をいくつか覗いて
ダッフィーなども見て♪

3つお菓子を購入して、、


そうしたら子どもが
「そろそろ帰ろうか♪」
「じゅうぶん満足したよ、ありがとう♪」


おねがい(えっ!?)

パレードも
見なくていいと話していました。


人には楽しみ方も満足も
みんな違うのですね。


以前の私だったら
せっかく来たのに。。
もっと乗り物に乗ろうよ!
もったいないなぁ。。など
色々感じていたと思います。


今は、私も楽しかった、ありがとう。と
心から感じていました。


人はみんな違うし
変化もするんですね。


人生がおもしろいです。


帰りのモノレールも楽しかった♪

ディズニーはやっぱり楽しいですね♪


読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村">ありがとう