こんにちはにっこり

夏休み最後は
子どもの希望で「みはしのあんみつ」を
食べに行きました。

夏の最初に、みはしのあんみつを食べて
それが本当に美味しくて
最後もこの思い出にしたかったようです。

今年も遠くへ旅行などはなく
ほとんどお家で過ごした夏休みでした。


わたしは用事があり
子どもと駅で待ち合わせ。

かなり離れた駅での待ち合わせだったので
来るかなぁ、、とドキドキ。

まるで彼氏を待ってるかのようです。


無事に来ました!!

何て嬉しいのでしょうか。

子どもは、もう高学年ですが
まだまだ可愛い(^^)

子どもは、白玉クリームあんみつ。
わたしはクリームあんみつ♪

本当に美味しい!
みはしのあんみつは、
寒天も蜜も、クリーム、豆、あんこ、、
ぜ〜んぶが好みです(^^)

子どもが食べている途中
急いでマスクをつけて
小さな声で伝えてくれました。


「ぼく、本当に幸せだよ。」


「ママもだよ。」と言ったあと
本当にそうだな。と
胸があつくなりました。


一緒に美味しいものを食べられる幸せ。

一緒に過ごせる時間。

本当は奇跡のようなことかも。


特に何かをしたような
夏休みではなかったけど
毎日が有り難いなぁと思いました。


みはしのあんみつのお陰です(*^^*)


読んでくださってありがとうございます。