こんにちはニコニコ


毎日暑いですが

朝、少しだけ涼しくなる日も出てきました


今年は今のところ夏バテには

なっていません


毎朝の、お握りやお味噌汁も

効果があったのかなと思っています


お握りが大好きになった理由に

きっとお塩が関係しています。


2年くらい前から取り入れている

お塩です



粟國の塩にしてから
お握りが本当に美味しいのです!ラブ

このお塩だと
野菜炒めなども、一味違ってきます♪


普通のお塩よりは、
お値段が高い方かなと思います。

でも、自分や家族の体に入るもの

選べる範囲で
調味料はこだわりたいなと思っています。

粟國(あぐに)の塩は、
三人の学者と共に、昔の塩の復元ではなく
本来塩がどうあるべきかという観点から
20年研究を重ね完成したとあります。

もしお店などで機会があったら
手にとって見てください

美味しいお塩のお話でしたニコニコ