お久しぶりですおねがい


日に日に、日本での新型コロナウィルスの感染が広がっていて怖いですねガーン

大阪では現時点では1人の報告ですが、この大阪で本当に1人だけ??と不思議ですびっくり


私のマスクのストックも約2ヶ月分ありますが、街中にマスクがない状況は、やはり不安ですね。。。


除菌消毒も売り切れてますし、私はキレイキレイのハンドソープを100均で買った、化粧水入れるボトルに詰めて、出掛けるときには持参して手洗いを徹底していますニコニコ




では、本題へウインク


前回のタロットからのメッセージ《こちらをクリック






こちらの発信のメインはインスタグラムです。

 

アメブロにアップするのは基本はインスタにアップ後になります。

気になる方はアップの早いインスタグラムで確認してみて下さいね爆笑