お久しぶりです爆笑


世界的に新型コロナウィルスで中々落ち着かない毎日ですね。




先日タロットからのメッセージについて【ブログはこちらをクリック】お伝えしていましたが、中々タロットと向き合う時間が持てずにいました。



私のInstagramでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、父が1月24日の朝に腰部椎間板ヘルニア悪化で動けなくなり、救急車🚑を呼びました。入院し28日に腰部椎間板ヘルニアと脊椎狭窄症により、全身麻酔による手術をしました。




これは父の病室から見える風景ですが、目の前のこんもりしている森は堺市の古墳で遠くにはPLの塔も見えますおねがい

私の弟は知的障害者で精神病院に入院してマル2年(今月から3年目に突入)。その間に家族の入院はこれで4度目です。
そのうち3度が父です。

人工透析患者の父は全身麻酔の手術がとても大変だという事が本当の意味でわかりました。

手術をしても何があっても週3回の人工透析は止められません。
手術中もリスクがあるので、今回の手術は私と娘、母も手術が終わるまで心配していましたが、無事手術は成功し、傷口の出血を排出していたドレーンも本日取れたみたいですおねがい




では、本題へウインク






こちらの発信のメインはインスタグラムです。

 

アメブロにアップするのは基本はインスタにアップ後になります。

気になる方はアップの早いインスタグラムで確認してみて下さいね爆笑